レーザー化(二極を癒す)

| 未分類

 

琵琶湖リトリート・6月
ご参加の皆様へ

 

お申し込みフォーム
26日に送付されております。〆切連休明けです。

 

 

未着の方は、すぐにお知らせ下さいませ。
mana@manastar.comまで。

 

 

……………………

 

 

ある方からメールを頂きました。
そこに書かれてあった体験談が、皆様自身にも何らかの光を当てることになると観じましたので、

 

 

ご本人の許可を得て
以下に掲載させて頂きます。

 

 

その内容をもとにして
本日のブログが続きます。

 

 

……………….

 

 

4月23日、Manaさんにオススメいただいた琵琶湖伊吹山に行ってまいりました
伊吹山は「お詫び」と「祝福と感謝」の気持ちで行かせていただきました

 

 

山のエネルギーを感じていると、
お詫びの気持ちは一瞬で「感謝祝福」に切り替えられました!

 

 

伊吹山のエネルギーが「無限の弥栄」のエネルギーでして、
私の中にあったお詫びのエネルギーが「感謝と祝福」の天意のエネルギーに一氣に祀り変えられてしまいました(笑)

 

 

アレアレアレっ???っと
考える暇もなく、
本当にあっ!という間に、です

 

 

過去に天意に背いた過ちはたくさんあったと思いますが、
本当の自然のエネルギーは、過ちとかそんなものは過ちではなく

 

 

ただそうである」と受け入れている深い愛の状態なのだと、
改めて身体で感じることができました

 

 

その後、琵琶湖に行きました

 

 

琵琶湖はなんだか濁っていて、どんよりとした感覚があったのですが、
濁らせたりどんよりさせていたのは私の中にあるエゴだと分かったので、

 

 

そんなエゴを受け入れてくれている琵琶湖に「感謝と祝福」を送ると、
風が強く吹き始めて、琵琶湖を覆っていた霧がだんだん晴れてきて、水がキラキラしていくのを感じました

 

 

波も大きくなっていきました。

 

 

風にあたりながら眺めていると、
ハートの内扉が琵琶湖と重なったので、

 

 

琵琶湖をハートに持ってきてみると、
ハートの内側が「底無しの無限の空間」であるのと同じ、琵琶湖も底が無いし、深くて自愛に満ち溢れている空間でした

 

 

琵琶湖も伊吹山も外側にあるのではなく
内側にある内在神と同じでした。水と土を祝福できて感謝です!

 

 

先ほど長期講座(4月)の
動画を拝見しました。

 

 

講座2日目の、創造主の天意に本氣で反抗した過去を「祝福する瞑想」をしたとき、
エゴはもともと神であるからこそ、本氣(マジ)で反抗できたんだってことが分かりました

 

 

本氣(マジ)でお詫びし、本氣(マジ)で敬い、本氣(マジ)で祝福すると、
もともと神であるエゴも分かってくれますよね!

 

 

ふてくされ神(エゴ)は、まだまだ沸いてきますし、
周りにもふてくされ神(エゴ)は存在してますが、

 

 

琵琶湖の包容力をお借りして、天意に祀り変えていかせていただきます
創造主の思いに本気で貢献させていただきたい!と思います!

 

 

琵琶湖は
これからも何度も訪れる場所になりそうです。

 

 

……………………

 

 

以上ですが、その方のメールを読ませて頂いたあと、
「伊吹山とは、意吹き山だ」とメッセージが来ました。

 

 

く、つまり、
自らの真の意志を「口に出す」という意味です。

 

 

意吹きとはイノリのことであり、
明確な意志決定のことです。天使のラッパも同じことだと思います。

 


しかも、未来永劫のイノリ、永遠無限の意志決定でないのなら、

神の意吹き(イノリ)とは言えません。

 

 

しつこいようですが
宇宙は、たった一つ意吹きから生まれました。

 

 

これが一音(コトダマ)であり、
イノリであり、天意です。

 

 

たった一つ統一された意吹き
一本化された意吹き、

 

 

だからこそ強烈であり、
いついつまでも発展繫栄を創造し続けることができるのです。

 

 

一本化、統一、一音、一元
そこに戻りましょう。
そこから始めるしかないのです。

 

 

天地や魂が望んでいる現実を創り出すためには、
集中し統一した意識の状態(右脳のアイの状態)を創り出すことが鍵になります。

 

 

学んだことを知識にして満足していたり、
知識や情報について考える(こねくり回す)だけでは何も変わりません。

 

 

生き様を「モトモトの状態アイの元氣)」に一本化し、
エネルギーを純粋無垢なアイに一本化し、

 

 

意識もカラダも
モトモトの状態アイの元氣)に一元化するのです。

 

 

 

人生の方向性一本化されていない「分散された意識」では、
あらゆる全てが行き詰まります。

 

 

人生をよりよい形に結晶化させるための
統一の力」「一元の力」「創造主の力」が機能できないのです。

 

 

本当に大切なこと
書きますね!

 

 

相変わらず、潜在意識の働きや力を使って
現実化させるだの成功するだの、そんなノウハウが出回っていますが、

 

 

そんなことは本当は
比較的簡単にできます。

 

 

でもこれでは、
個人的なカルマの域(エゴのパターンの範疇)を出ません。

 

 

潜在意識や量子物理学を使って成功することが
スピリチュアルな道(魂の道)ではないのです。

 

 

それだけでは、個人的なカルマを超えるような
変容(メタモルフォシス)はできません。

 

 

地上界に来たのは、
アイの元氣を深め、高め、広げ、

 

 

どこまでも向上
変容
し続けるためです。

 

 

変容には、様々な恩恵(天の徳分)とのご縁が不可欠ですが、
恩恵への道を開くには、

 

 

個人的な意図よりも、天の意図を完全信頼し、
自分の全て天に「100%明け渡す」という意識が必要になります。

 

先生の、さらに上の先生から教わったことですが、
の中で最も強力な力を持つのがレーザー光(光の結晶)です。

 

 

今の軍事産業のTOPは何かというと、もうミサイルではなくて、
レーザー光(バイブレーション)を宇宙衛生から打ち込むことへと進化しています。

 

 

それくらい、統一されたレーザー光には
威力があります。

 

 

あちこちに偏在しているレーザー光を「一本化」することによって
光ホログラム(現実空間)を生むことができます。

 

 

それと同じで、素晴らしい弥栄な光ホログラム(現実空間)を創るにも、
そのように一本化された意識、
集中し、統一された意識しか無理だということです。

 

 

夢や願望の一本化レーザー化
天の意志だけに絞り込むのです。

 

 

そのためのイノリであり、
瞑想であり、アイ・バイブレーションです。

 

 

アレコレと多くの願望を持った無数のエゴを生きていては、
これから先の現実はもっと大変になるばかりです。

 

 

実は、直観力や、物事をリーディングする能力も、チャネリングも、
偏在しているレーザー光(全体情報)を「実像」にするようなものですから、

 

 

分散化した意識をレーザー化(一本化)することが
何よりも必要なのです。

 

 

真っ先に、そして常に意識のレーザー化(一本化)ができていないと、
正確な真の情報にはならないのです。

 

 

意識のレーザー化とは、
○○どこまでも続けたいどこまでも奉仕したい」という元氣あふれる状態と言えます。

 

 

今、もしもあなたが元氣でないなら、
天の意志に一本化されていない意識(アイではない意識)がまだまだ残っているということです。

 

 

特に「好き・嫌い」のジャッジは   
レーザー化の妨げになります。

 

 

実は、前回のブログ以降、

 

 

皆様の元氣がイマイチあふれてこないのは何故?
最高の笑顔となって現れてこないのは何故?
」と、ずっと内在神に問いかけていました。

 

 

そして、以前よりも
もっと深い答えがもたらされました。

 

 

文章が長くなって恐縮ですが、
重要なコアですので、じっくりお付き合い下さい。

 

 

他では聞かない内容ですし
そして、本当に大切な真実です。

 

 

実は、多くの人が見落とす盲点があり、
嫌い!」という感情は溶かして浄化するのですが、

 

 

好き!」という感情を
溶かすことをしていません!

 

 

好き」という感情のほうもエゴのエネルギーですので
必ず溶かして浄化して下さい。

 

 

そうすると、「好き」というエゴ感情が
本来の「アイの元氣」に変容して、皆様の中に戻ってきます。

 

 

ええ~!?

そうだったの~
!?

 


そんなふうに
驚いた方もいらっしゃるでしょう。

 

 

これは私にも盲点で、
超ビックリな真実でした!

 

 

例えば、皆様が今までのように、
相変わらず「好きなモノやコト」を選び続け、好きな家や車を求め続け、集め続け、

 

 

好き」というエネルギーに囲まれることを喜びにしていくと、
そのエネルギー縛られることになります。

 


これも
呪詛なのです。

 

 

そして、「好き」だけを極めていくと、
宇宙の真の夢、天の夢、あなたの真の夢(魂の夢)が分からなくなるのです。

 

 

といいますのも、宇宙の真の夢には決して「上限」がなく、
どこまでも無限によりよくなっていく」という本質があるのですが、

 

 

好き」というエネルギーには
上限があり、

 

 

好き」からは
決して

向上」も「シフト」も
起こらないからです。

 

 

宇宙の真の夢とは、
全てのエネルギーが向上シフトすることだということを忘れないで下さい。

 

 

もし、「好き」というエネルギーで
自分自身を固めて縛ってしまうなら、

 

 

今この瞬間を「安心で納める」ことになってしまい、
そこには上限が創られてしまいます。

 

 

今の自分を安心エネルギーでおさめると、
もう大丈夫」という感覚や、「ホッとする」感覚しか湧かなくなりますが、

 

単に「恐れが消えただけ」のことで、
元氣なアイにあふれかえって向上しているわけではないでしょう?

 

 

そこが自分のバイブレーションの上限(限界)になってしまうのです。
ここは今まで誰も教えてくれなかった盲点です。

 

 

そして、「好き」を集めることが
今までの人類の生き様だったのです。

 

 

好き」に囲まれることで、
ついホッと安心してしまうクセ(エゴのカルマ)が今も残っているのですね。

 

 

でも、好きというエゴ感情を残したままでは
そこにアイの元氣が使われてしまい、あなたの元氣なアイ目減りするばかり。

 

 

ただただ、笑うように生きる」ことなど、
不可能になります。

 

 

ですから、「嫌い」を溶かすだけでなく、
好き」も溶かして浄化していくことで、モトモトの「アイの元氣」に戻していくよう、切にお願い致します。

 

 

好き」というエネルギーに囲まれて「ホッとする自分」や、
もう大丈夫」という自分こそ、
しっかりと溶かして浄化する必要があったのです。

 

 

ここは本当に
盲点でした!

 

 

宇宙最初のバイブレーション(=スピン)、
それが元氣というアイ一音でした。

 

 

ですから、私たちが
元氣なアイに一本化された状態(レーザー化された状態)、

 

 

つまり、「ただただ笑うように生き続けている状態」になるなら、
必ず次なる元氣バイブレーションへと「向上」することができていきますし、

 

 

その元氣あふれる状態の成り行きとして、
必ず何らかの奉仕をしたくなるものです。

 

 

好き」とか、「自分に都合よい」とか、「メリットがある」とか、
個人的な価値感に合うもの」を選んでいる時、

 

 

あなたは決して元氣あふれる状態にはなっておらず、
アイがあふれかえっているカラダにはなっていないのです。

 

 

好き」をかして
癒す!



元氣
が増え、
アイが増えます。

 

 

次回の更新予定は
5月3日(金)です。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook