ワクワクすること?

| すぴりちゅあるブログ

28895

東京アドバンスの方々、大変お疲れ様でした!
最終的には、「なんだ、簡単なことじゃん」と分かって頂けたようで、とっても嬉しいです。
森羅万象(まこと)の全てが【あなたの本質】によって造られていくのだから、あとは「頭」をそこに合わせるだけでいいのです。

以前よくブログに登場していたF男(私の知人)が、一部の方のリクエスト?に応えてくれて、今回の東京のアドバンスにお目見えとなりました(笑)
ヤツは、皆さんにお会いできたことが、本当に嬉しかったみたいです。
あたたかく迎えて下さって、ありがとうございました。(私は保護者か!)

さて、昨日の講座の中でお話しさせて頂いたように、ワクワクすることには2種類あるのです。
つまり願望(=欲)には2種類あって、神のワクワク願望なら100%叶うし、人間のワクワク願望だけなら時々だけ叶う。
そして、神としての意識で神の願望を叶えていこうと決めるとき、必ず個人的な願望も簡単に叶ってしまうのです。
だとしたら、神の願望だけで楽しい人生になるよね!

カン違いして頂きたくないのは、願望の対象の【事柄】を、神とか人間とかいうように分類して言っているのではありません。
事柄自体は中立です。
どういう意識の自分になっているのかが神と人間の分かれ目です。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook