「魂&コーザル体」と直結する

| すぴりちゅあるブログ

 

長期講座の皆様へ

 

 

土曜日アイマスクを使います。
お忘れなく!

 


購入が間に合わない方は

手ぬぐいか、スカーフなどの「目隠し」をご用意下さい。

 

 

…………………

 

 

今、「原点回帰」が始まっています。

 

 

意識カラダ
「モトモトの根源本質」に戻る時です。

 

 

エゴ意識として分離する前の私たちは、
神人そのものでしたが、コーザル体がその「最初の形体」であり、根源本質だったのです。

 

 

私たちは、今、コーザル体という
根源本質に戻る時を迎えているのです。

 

 

本題

 

 

久々に
相当な長文です。

 

 

どうしても次回に持ち越すことができず、
何とか二部制にすることで、書き終えました。

 

 

オーバーフォーカスではなく、
プレゼンス状態(イキイキした穏やかさ)でお読み頂けたらと思います。

 

 

コーザル体というカラダの中には、
それよりも低い界層(物理次元など)に出現するはずの全てが宿っているため、原因体とも呼ばれています。

 

 

コーザル体は、高貴にして神聖であり、アイと調和に満ち、
純粋無垢な真心が組み込まれているカラダであり、ずっと永続する魂の器になっていました。

 

 

魂のアイをちゃんと実践することによって、
コーザル体はますます発達拡大していきますが、

 

 

ついには数千人くらいのエネルギーを引き受けて、アイで受容することができるようになり、
彼らに壮大なアイの影響を及ぼすほどのカラダになっていきます。

 

 

 カラダだけでなく、私たち各自の意識
モトモトは「たった一つ」の根源本質に所属しており、の意識でしかなかったのです。

 

 

 

それなのに、魂から外れた個人的な意識(メンタル)が沢山増えてしまい、
たった一つの宇宙的な「ものの見方」ができなくなりました。

 

 

あらゆる全てが等しくアイの光」であるという
真の「ものの見方」を失ったのです。

 

 

これはもう
霊的な失明」です。


 

高次の魂という存在を
今の自分よりも「理想的な自分」として棚に上げたり、

 

 

今の自分とは異質の存在だという「ものの見方」をしたり、
今の自分よりも「上」の存在と考えて、なかなか到達できないものと思っているようでしたら、

 

 

このような
差別化の視点は

 

 

大きな
間違いです。

 

 

モトモトは同じ意識であったこと、
たった一つであったことを思い出して下さい。

 

 

ですから、魂の存在(霊的な高次存在)に到達して
そこと一体化する為には、

 

 

大変な修行や
努力が必要だとか、

 

 

魂からの直観メッセージをもらうのは
今の自分にはまだ無理だとか、

 

 

そういう考え方そのものが
大きな間違いなのです。

 

 

どうか「宇宙的な視点」に
立って下さい。

 

 

 

個人的な自分」を
普通で当たり前と思うのではなく、

 

 

個人的な自分のほうが
不自然異常なのだということに氣づいて、

 

 

アイの流れそのものの
自己に戻って下さい。

 

 

魂の命令(天の意)だけを実践して生活することこそ、
自分自身の本来の生き様だったのです。

 

 

もう二度と個人的な自分の考え(メンタル)に従うことをせず、
魂の指令(宇宙の指令)に従うよう、自分自身を意識的にトレーニングしていって下さい。

 

 

勝手で気ままな想像(個人的な理想イメージ)には、
アイの道を外す大きな危険性がありますから、

 

 

魂が意図する方向にのみ、
想像やイメージが働くようトレーニングすることも必要です。

 

 

そういった丁寧なトレーニングによって、
コーザル体も肉体も必ず更新され、DNAも変化していきます。

 

 

ものの見方」には二種類あります。

 

 

宇宙的な視点(魂の視点)か、
個人的な視点(エゴの視点)か、どちらかです。

 

 

実際、全ての物事は、
宇宙的な視点(魂の観点)から観て初めて、まともに「真の理」が腑に落ちるのです。

 

 

発展進化という動きは
円運動(らせん)をしていくのですが、

 

 

宇宙的な視点(魂の視点)を持たないエゴの限られた視力」では、
円運動の下の弧(こ)の部分(小さい一段片)しか見えず、

 

 

円の一部を
直線」と思い込みます。

 

 

ですから、自分の人生時間)の発展進化
どこまでも途切れていない円運動」であることがどうしても理解できないのです。

 

 

人生(時間)を「直線」と思うことによって、
始まり(誕生)と終わり(死亡)だけが強調されてしまいます。

 

 

アルファオメガだけが
強調されるのです。

 

 

そのことによって、
エゴは

 

 

まったものには、
必ずわりが来るとか、

 

 

まれたものは
必ずという視点を持つようになってしまったのです。

 

 

これが4次元の視点」ですが、

 

 

もうすでに大方の人類の今後のタイムラインは、
4次元の直線タイムラインに固定されてしまったと思います。

 

 

大半の人類は現在のままで変わらないでしょうが、
わずかな可能性として、

 

 

意識の「転換点」へのアクセスは
残されています。

 

 

本来、宇宙にあるのは

 

 

未来永劫
発展的な運動(らせん)」
だけであり、

 

 

終わり(オメガ)はなく、
始まり(誕生・アルファ)だけが連続していきます。

 

 

ですから、私たちが
宇宙的な視点」に戻るということは、

 

 

終わるという「ものの見方」や、死ぬという「ものの見方」を
全く持たない自分に戻ることを意味するのです。

 

 

そして、

 

 

運動には
意識の「転換点」がありますが、

 

 

4次元の
直線タイムラインにはありません。

 

 

意識の「転換点」とは
生き様意志発展的に変えられるポイントのことです。

 

 

個人的な視点から宇宙的な視点へと
切り替えできるポイントです。真のイノリをするポイントです。

 

 

あるいは、自分のもとに訪れた全てを「敬って受け入れる」アイのポイントであり、
受け入れた全てが自動更新(進化発展)されてしまう転換点のことです。

 

 

被害者的な「ものの見方」を持ち続けようとする頑固さを
手放すポイントであり、

 

 

ずっと同じところに居続けたいという執着を
手放すためのポイントです。

 

 

宇宙的な真の視点(アイの魂の視点)から生きていくことを
意志するためのポイントです。

 

 

そのポイントは、
」という瞬間にのみ存在します。

 

 

まさに「プレゼンス」の瞬間にのみ
存在するのです。

 

 

あと少しの期間だけですが、
今、今、今、あなたは自らを「全面的に変換」できるのです。今ならギリギリで間に合うのです。

 

 

第二部です。

 

 

「何だか責められている気がするし、何だか否定されている気がする。だから私は気分が悪い落ち込んでしまう

 

 

「あの人が私に本当にヒドイことを言った。だから傷ついた

 

 

「こんな現実が起こった。だから辛くなった

 

 

以上のような感情的な言葉
いつかどこかで吐いたことがありませんでしたか?

 

 

言葉に出さなくても、
内側でそう思ったことはありませんでしたか?

 

 

かつての私もそうでした。

 

 

でも、魂を生きている希少な先生たちから、
エゴというのは、何かのせいにするのが得意。何かのせいにして、自分が傷ついたり、落ち込んだりしていることが好きなだけ」と教えて頂き、

 

 

本当にそうだなと
超納得しました。

 

 

本来、どのような感情を(感情体から)放射するかは、
自分自身で許可でき、自分で選べるのです。

 

 

エゴは、エゴ特有の「ものの見方」をすることを通じて、
アイ以外のエネルギーを創造し、周囲へ放射します。

 

 

つまり

 

 

「こういう状況になったら、
(常識的にも)腹を立てていいよね」とか

 

 

「こういう状態だから
(普通は)泣いてもいいよね。不安を感じてもいいよね」という【許可】を

 

 

自分で
自分に降ろしている
のです。

 

 

「ものの見方」がエゴ特有被害者の意識になっており、
宇宙的な視点(パラダイム)ではないのです。

 

 

自分は被害者
自分は金銭的にも時間的にも制限された存在」という視点(ものの見方)に立つことで、

 

 

エゴはそれを大義名分(正しいこと)にしてしまい、
怒ることや、落ち込むことを、自分自身に簡単に許可します。

 

 

自分で許可を降ろした瞬間から、
人生における強いクセ(個人的パターン)になってしまいます。

 

自分は被害者だ」という「ものの見方」は、
メンタル体に刻まれ、肉体のせき髄にも刻まれ、それに伴うエゴ感情が創られていきます。

 

 

エゴがやったことの全てが、
メンタル体・感情体・肉体にたまっていくのです。

 

 

このようなエゴのクセ(メンタル体・感情体・肉体)が
長く続いて繰り返される人生になると、

 

 

魂の器のコーザル体には
一種の「マヒ」が起こります。

 

 

コーザル体にはアイしか蓄積されませんが、
エゴの影響は受けてしまいますから、「マヒ」が起こります。

 

 

エゴ自身が自ら許可して生み出した「辛い感情」によって、
歓喜いっぱいだったコーザル体叩かれ続け

 

 

アイは
完全に「マヒ」してしまうのです。

 

 

アイのセンサーが
機能不全になるということです。

 

 

コーザル体の「マヒ」によって、
「魂からの直観」が肉体へ届かなくなります。

 

 

このようなコーザル体マヒを溶かすために、
そして、私たち本来のイキイキしたアイ・バイブレーションを取り戻すために、

 

 

今までの人類にとっては
実に多くの「輪廻転生」の回数が必要だったのです。

 

 

でも、今後はもう輪廻転生システムがなくなりますので、
今、コーザル体マヒを溶かすことに全力を注ぐしかありませんよね。

 

 

その方法ですが、私たちが常に「コーザル体」を意識して、
そこに直結し続けていくしかありません。

 

 

直結によって、宇宙的なアイの視点(ものの見方)も
保てるのです。

 

 

特に、肉体を通じて何らかの行為動作をする時に、
魂&コーザル体」を意識し続けることを忘れてはならないのです。

 

 

魂&コーザル体」の願望命令だけを
「物理的肉体」へ直結させて、それだけをこの世で成していくためです。

 

 

魂&コーザル体直結するには、
各自の意識(メンタル体が必ずプレゼンス状態であることが条件です。

 

 

つまり、イヤイヤでもなく、必死に頑張るでもなく、
イキイキした穏やかな意識(プレゼンス状態)
になって、自然に直結すればいいのです。

 

 

各自の意識を
魂&コーザル体」に直結させることができると、

 

 

エゴの行為、エゴのセリフ、エゴの考え方(ものの見方)が
介入できなくなり、宇宙の意志(魂の意志)だけを実践しやすくなります。

 

 

逆に、直結が切れてしまうと、
エゴの意識(メンタル体)がオーバーフォーカスとなって主導権を握ることになります。

 

 

そうすると、アイではない言動が可能になり、
色々な悪口が言えますし、氣落ちすること、不安になること、悲しむことなどが簡単にできますし、

 

 

雑念思考・妄想・白昼夢を
脳内で活発化させることができます。

 

 

皆様は
そんなんで良い?

 

 

そして、何と驚いたことに、
魂&コーザル体」との直結が切れたままの自分(=エゴ)であっても、

 

 

それなりの真心」や「敬い」のエネルギーを、
内側に創り出すことは可能なのです。

 

 

ここで多くの人が
エゴの落とし穴にハマります。

 

 

ちゃんと私は相手に敬いを観じているし、物事にも真心を込めているし、
共に栄えるイノリもできている」と、すっかり安心してしまうわけです。

 

 

これが偽の5次元(みよいず5次元)を生きている状態で、
意識もカラダもそれ以上は発展できません。

 

 

大我(エゴ)のメンタルのワナですから、
要注意!

 

 

ここはスピリチュアルを学んでいる人の多くが
必ず引っかかってしまう落とし穴です。

 

 

「魂&コーザル体」と直結せずして、
ミロク5次元への次元上昇はできず、
未来永劫の発展はありえません。

 

 

直結していない個人的な自分(エゴ)のままでは、
どんなにスピリチュアルな素晴らしいことを行っているとしても、

 

 

しょせんは魂の神氣や、純粋なアイの歓びや、無邪気な楽しさが入っていない言動です。
「まがい物」のアイの行為でしかありません。

 

 

それをやり続けていると、個人的なエネルギーが枯渇していき、
燃え尽き症候群」になってしまいます。

 

 

魂&コーザル体」と直結していなかったエゴの行為だからこそ、
アイの歓びが枯渇し、

 

 

もうイノリたくない~

 


スピリチュアルって面倒くさ

 

 

「普通に幸せ、それでいいじゃん!」

 


アイだの、呼吸だの、瞑想だの、面白くも何ともない~!

 

 

という不平不満出るようになるのですが、
それはエゴの当然の結果です。

 

 

魂&コーザル体」と直結しないまま、
アイの呼吸をやったり、仕事をしたり、遊んだり、癒しをしたり、

 

 

習字や芸事やヨガやスポーツをやったり、
何らかのワザ(技法)を極めようとしても、

 

 

エゴイスティックな行為でしかなく、
単なる達成感と自己満足があるだけです。

 

 

魂&コーザル体」と直結していないのなら、
心・技・体が調和せず、真の癒し発展進化も起こすことができないのです。

 

 

地球や宇宙に対しては、
何の貢献もできていません。

 

 

(あと
もう少しです)

 

 

魂&コーザル体」との直結方法につきましては、
モトモトは師から弟子への直接伝授でした。世間からは神秘として隠されてきました。

 

 

ヒントだけは
世間の色々なところに沢山ちりばめられていたのですが、

 

 

あまりにもシンプルすぎて、
まさかそんな簡単な方法であるはずがないという思い込みがジャマをして、

 

 

普通の人は
なかなか気付くことができなかったと思います。

 

 

しかも、「未来永劫、共に良くなり続け、共に栄え続ける」という魂の意志(宇宙の意志)に
本気で従っていくことを決めた人以外は、

 

 

直結の方法など
知りたいとも思わないでしょう。

 

 

もし、本氣でない者が、
興味本位で技法や方法を入手したところで、宝の持ち腐れになるだけです。

 

 

このたび、私自身の魂の導きに従って、
必要だなと直観した「ボディワーク」をいくつか連続して受けました。

 

 

信頼ある数名の先生方のサポートによって、
魂&コーザル体」との直結方法を(実際のワークを通じて)体得することができました。

 

 

確信が持てるほどに
腑落ちしました。

 

 

新しい地球で、全体のために貢献したい方々には、
丁寧にシェアしていきたいと思っております。

 

 

次回の更新予定は
6月25日(火)です。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook