スターハートブログ

| すぴりちゅあるブログ

ぎふと(前回のブログは超大事ですし、今日も重要です。)

性格・人格(エゴ)とは偽モノのあなたです。それは創造された人工物だから、そういうエゴに中心の実権を握らせず、あなたは常に【創造の源泉(愛の源泉)(全体いのちの源泉)】という【中心】に立ち位置を確立していて下さい。(これは空の本の1冊めから何度も何度も書いてきました。)

どうか、ゼロポイント=全宇宙の中心=全体いのちの源泉(おおもと)に、あなたの【いのちの焦点】を合わせて下さい。あなたの中心、あなたの根本、あなたの人生や現実の中心を、全宇宙の源泉の心と同じくして下さい。そうでなければ、またエゴ丸出しの世界を輪廻転生するだけ。
この物理世界はエゴが創っているわけではありません。性格・人格としてのあなたが、自分だけの思いで好き勝手に動かしていくような世界ではないのです。また、そんなことは出来ないようになっています。

あなたが神のような【愛の状態】にならなければ、【現実創造の源泉】には立てないのです。本気で世界を我が物にしたいなら、【愛の状態】の【源泉】に立ち続けることです。
エゴもそれなりに現実を動かすことが可能ですが、それは他者のエゴの部分を恐怖を使ってコントロールするか、計算して抑圧するか、あるいは情をかけて操縦するか、双方の間に計略が飛び交うことによってのみ、現実を動かせるだけです。これは必ずあとから恨みを買いますし、まことのイヤサカなる現実創造とはいえません。

双方にとって、あるいは全員にとっての素晴らしい現実を創造できるのは【全宇宙の中心】(創造の源泉)(ゼロポイント)だけです。私たち人型生命体も、その中心から【いのち】の流れを頂いています。創造の源泉の意志に従って【いのち】を使うために生かされていますし、そのためなら必要なお金やモノは何だって与えられ続けていくのです。エゴには腹が立つことでしょうが。そして、そのエゴはまことのあなたではありません。この【事実】【まこと】に気付き、完全に腑に落とすことを【覚醒】とか【さとり】というのです。
エゴが宇宙の中心ではないし、あなたが自分のエゴを優先した時点で、現実創造の中心からは外れます。それが創造の仕組みです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(以下は、昨日受け取ったメッセージ)→ここも多くの人の盲点です。口調はメッセージのままに書きます。

今スグに使う気もないようなお金、そのお金を【たった今】受け取る必要がどこにある?それを望む必要がどこにある?しかも、【たった今】お金が必要って決めてしまうと、ダイヤモンドは来なくなるぞ。
事前に、【たった今】豪邸が欲しいって決めてしまうと、すばらしいライフワークが来なくなるぞ。
事前に、【たった今】ロマンチック・パートナーが欲しいって決めてしまうと、感動的な旅行が来なくなるぞ。
事前に、【たった今】これが欲しいって決めたり、こういう成果が欲しいって決めてしまうと、他のギフトが全く来なくなるぞ。

極端な表現ですが、これくらいでないと頭やエゴには革新を起こせない。
至福な現実を【受け取る態勢】、【受け取る仕組み】、それは【全面的な許可】の態勢のことです。全面的ということは、何も決めつけず、ただオープンになって四方八方に開いていることです。万全の全面的受け入れ態勢でいることです。だからくつろいでいればいい。
受け取るモノや事柄に関して、【今】強く決めつけてしまうことが、他のものへの扉を全て閉じてしまうことになっていると気付いていますか?ギフトがどういう順番と組み合わせになるのか、それはエゴには分からない。
常に常に【今】、宇宙全体から何がギフトされるか予想できないし、分からない・・・。
私自身は、いつだって四方八方から何がギフトされても喜んで受け取る!と決めています。無条件の愛、無条件のハート、全面的な受容性、それがまことの女性性であり、インナーマザー(聖母マリア)が示す象徴です。

どのタイミングで、どの順番で、一体何がどうギフトされるのか、個人の頭やエゴには全く分からない。だから、あらかじめ、欲求の【カタチ】や【画像】を決めないでほしいのです。門戸を狭くしないでほしいのです。各自のエゴが実権を握る時代の終焉がアセンションということでしたね。エゴを中心に生きていると、今後はますます混乱していきます。

エゴの願望は叶うときもあれば、叶わないこともあります。だからエゴは必死で【受け取る仕組み】を知りたいし、【引き寄せの技法】を知りたい。【創造の源泉の意志】に沿っていれば叶うし、そうでなければ叶わない。そして叶わないことが全体のためには善きことだから叶わないのです。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook