明日は来ない!

| すぴりちゅあるブログ

すなどけい

今日はまたしても強くメッセージが来ました!
「【今ここ】くらいじゃ手ぬるい! 【明日は来ない】とか、【自分に明日はナイ】くらいでちょうどいい」と。
で、本当にそうなのです。
明日のことを考えるとき、月末を思案するとき、今後の行く末を見つめる時、どうしても時間の直線軸を創造してしまい、間延びした現実が造られていきます。

時間、つまり時というものは、水平の直線にすると、繁栄する流れに入る事ができません。
繁栄発展するには、垂直軸にすることが必要なので、だからこそ【今ここ】にだけ時を造ればいいのです。
時を積みあげるだけです。水平にはしないことです!

もう、あなたには明日なんかナイと思って下さい。
明日がないのだから、支払いがあれば今日の分だけ考えて下さい。
明日は来ないのだから、今100%したいことを正直に行なって下さい。
今日のことだけ、慣れてきたら【今】のことだけを味わっていて下さい。

明日のあなたなんか、実はどこにも存在していません。
今のあなたのことだけに集中して、今のあなたを味わいきって下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ 「空」アドバンス&透視を受講済みの方へ
また、掲示板をご覧ください。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook