両極の反発融合

| すぴりちゅあるブログ

はんぱつあなたの意識が常にゼロポイントに在れば、何でも創造できる!
ゼロポイント、それは等しく全てを愛している。等しく全ての価値を認めている。(全てが[ただそうである]という理由だけで!)
あなたの意識がゼロポイントそのものになっていることだけが重要な鍵です。

今まで相対比較してきた価値観を手放すこと。
真逆のものが、実は同じものであり、同じ価値であることを認めて下さい。認めたとき、ゼロポイントにいます。

反発しあっていることと、否定しあっていることは全く違う。反発は否定ではない。そう思い込んだプログラムはあるけれど。画像を見て分かるはずですが、低反発マットレスも高反発マットレスも[あなた]が横になることを否定しないから。

双方の間で起こるひとつの状態が、両方のベクトルが違うことによってバランスを取って存在できている。つまりひとつの状態を創造するには、両極が等しく認められ愛されていなくてはならない。
あなたとマットレスの反発関係と同様に
貧困と豊穣は反発しあってはいるが、否定しあってはいない。
無能と有能は反発しあってはいるが、否定しあってはいない。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook