自己イメージの進化

| すぴりちゅあるブログ

ようせい私たちは、自分自身について実に沢山のイメージを持っていますが、この多くは過去の経験から来る結論づけによるイメージです。非常に[断定的な自己イメージ]を持っていたりします。

あなたが自分に対して抱いている[断定的な自己イメージ]は、必ず他者にテレパシー的に伝わっていき、結果として他者はそのようにあなたを扱うでしょう。あなたが自分に対するイメージを変えると、あなたへの他者からの扱いが変わってきます。あなたへの外側全てからの扱いも変わってきます。つまり現実全てが変わる。

人生に起こってくる全ての現実は、自分自身について抱いている自己イメージやビジョンに由来するからです。ということは、固定化された[断定的な自己イメージ]では、制限や限定の現実しか起こってこないということになります。
制限や限定を超越していくには、自己イメージやビジョンを【進化】させることが必須です。自分に対する[新しい進んだイメージ]を作り出すことです。自分について考える内容を変え、イメージを進化させると、エネルギーがそのように従ってくれます。あなたの純粋なエネルギー(いのち)は、あなたの自己イメージにのみ従うからです。

こうあるべき!というような厳格な自己イメージも、実は他者からのイメージをもらっていたのです。あなた以外の他人からの期待、他人からのイメージ、そういうものを今まであなたはテレパシー的に受け取ってきたかもしれませんが、そういう他人のパターンや、過去のあなたの古い自己イメージのままでは、全く進化発展できません。今までと変わらない古いイメージを生きる日々が続くだけです。意宣り、意志、それは自己イメージの進化を促すものであって下さい。イメージやビジョンは、物理的な現実の源泉であり、青写真(エーテルブルー)です。

[自分の時間]と[自分の純粋エネルギー]は、あなただけの宝ものであり、これをあなたが[新しい進んだ自己イメージ]に従って使うことにより、この人生でどれだけ進化するかが決まるのです。

高い目的(愛と喜びからの貢献)に専念していくことに焦点を合わせ、そういう自己イメージに焦点を合わせ続けて下さい。焦点を当てることはレーザー光線を当てるようなもので、そのイメージどおりの現実を活性化し、強めていきます。焦点を合わせる内容が、あなた自身を深く満たすエネルギーなのかどうかチェックすることを忘れないで下さい。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook