スターハートブログ

神(=弥栄の波動)

| すぴりちゅあるブログ

◆1DAYセミナーのおしらせ◆
来年、1月12日(東京)と13日(大阪)につづき、2月10日(広島)、さらに2月17日(名古屋)が追加決定です。宜しくお願い致します。

◆神のバイブレーション
何かをしようとか、何かを得ようとか、そういうことを思うと、すぐ「頭」が動き出します。
その前に、非常に重要で大切なことがあります。
それは全身の波動を【神】の波動に保つということです。
つまり、もともとの、原初の【いのち】の波動に保つということです。

【たった今】の波動が、あなたの現実の次元を決めます。
明るく、希望に満ち、今を満ち足り、さらに次の展開をワクワクして待ちながら、【たった今】を100%いのちがけで生きること。
その波動が、弥栄の波動であり、いのちの波動であり、神の波動です。

個人の「あたま」など、小賢しいだけです。
でも、神である【いのち】は、必ず「個人のあなた」を幸せに導くようにできています。
どうぞ、【たった今】を、神の波動にして下さい。
「あたま」で考えるのではなく、「あたま」で【~ぞ!】と決意したら、あとは波動を調整するだけです。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら