原点回帰(アセンション)

| すぴりちゅあるブログ

宇宙の原点(いのちの原点)に、恐怖や恐れがあっただろうか?
宇宙の原点に、疑いがあっただろうか?
宇宙の原点に、苦しみがあっただろうか?
宇宙の原点に、葛藤や悩みがあっただろうか?

そう、そんなものは一切無かった・・・。
私たちは原点から生まれ、今もこれからも、原点から生まれ直し続ける。

一定の過去の自分、一定の今の自分にこだわると、その延長の未来にばかり縛られる。
一切の過去、一切の今、一切の未来にさえも、何もこだわらず、ただ充分に生きて、積極的に他力本願(いのち本願)であれ!!

あなたは何者でもない。あなたは本当に全てだから。
そして、宇宙の全てがあなたのものであるが、あなただけのものでもない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
余談ですが、今日、007を観てきました。
個人の期待を裏切らない娯楽作だったと思いますが、タイトルが【スカイフォール】(空の落下)。
で、先日のトンネル事故が、【天井の落下】。
上が崩れるという象徴です。頭の崩壊も含むようです。

では、今から東京に出かけます。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook