スターハートブログ

エネルギーを感じる

| すぴりちゅあるブログ

以前、「自分に許可を降ろすって、どういうことですか?」というご質問がありました。
自分が幸せになっていい許可、もっと自由になっていい許可、さらに色々なことを実践している許可、沢山のお金やモノを受け取る許可、etc

それらの許可は「頭だけ」では無理なのです。
強力な許可は【エネルギーレベル】で起こすことが肝要です。

社会に出て働きたくない人は、多くは「枯渇感」があるために働きたくないので、先ずは「満ち足りる」感覚を感じる練習が必要です。
これも、自分への許可なのです。

自分自身が、最高に物理的・時間的・人間関係的にMAXハッピーな状態をイメージし、そのイメージがもたらす【エネルギー】を、最低15分くらい感じるようにして下さい。
大切なことは、イメージ画像よりも、【エネルギー】を感じることのほうです。

その最大にHAPPYな状態は、最高に満ち足りているために、とても内部がジンジンして静寂なはずです。
そういうエネルギーによって、宇宙のエネルギーと完全に同調し、シンクロし、結果的に人生がとても楽になめらかに進んでいきます。

こういう右脳的な「感じる練習」と、信念・観念を変えるという左脳的実践がバランスよく必要です。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら