チャクラの新情報

| すぴりちゅあるブログ

さすが、12月21日!!全く眠らせてもらえません。
お布団に入って横になっているのに、どんどん情報が降りてきますし、世界中の全員に向けてエネルギー調整をするように促されますし、明日の東京アドバンスの講義内容や実習内容に関するメッセージ、さらに来年1月からの「空」1DAYセミナーの講座内容についてなど、めまぐるしくアレコレと降ってきました。

チャクラに関して、一般的に世間であまり言われていない内容についても、何となく知ってはいたのですが、その情報も今回ハッキリと降りてきて、公開しなくてはいけない時期なのかなと感じました。

どのチャクラも大事ですが、一番中心となるのは【ハートチャクラ】で、ここは【弥栄の心】であり、和魂(にぎみたま)でもあります。
他のチャクラも、このハートチャクラの周波数と同調して初めて、健全に機能します。

そして、【のどのチャクラ】が意外にもすごく重要で、ここは【情報を受け取るところ】ですので、自分の内なるハートからの情報を受け取ったり、外部からの情報を受け取ったりするチャクラです。
つまり、【チャネリングするチャクラ】なのです。
そして、チャネルし、受け取った情報を【腑に落とすチャクラ】です。
人から聞いた情報を、しっかり自分の腑に落とすことができるのは、この【のどのチャクラ】です。

私たちは、言語や音を耳で聞いているのですが、【情報内容】は【のどのチャクラ】で理解するのです。
つまり、高次の話しを聞いても、師から教えられても、腑に落ちないときは、【のどのチャクラ】が機能不全になっているから。
言葉や思考や論理に振り回されてばかりいると、【のどのチャクラ】の周波数がおかしくなっていきます。
ハートチャクラに同調していない状態になってしまうのです。

そして、最悪なのは、中心となる【ハートチャクラ】さえ、機能不全になっている人が多いのです。

この【ハートチャクラ】が、まず完全無欠な波動に戻るためには、愛を感じまくるのが一番。
何ひとつ、嫌いなもの、否定するものが無い状態に戻すしかありません。
その簡単な方法は、「愛され感を感じること」が一番です。

誰かを救いたい!と願うことは、一見、美しいハートチャクラのように思えるかもしれませんが、じつは、誰かを救いたい心の裏には、その人への【否定】があるので、【ハートチャクラ】の波動が下がります。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook