きみがよ (Part 3)

| すぴりちゅあるブログ

「きみがよ」は、やっぱりラブソングです!
「き」と「み」の間のラブソングなのです。
栄える創造の全ては、【無条件100%のラブ】からしか起こっていきません。

さて、先ず、私個人のことからお話しさせて頂くことをお許し下さい。
今の私は、(昔と違って)、最低最悪の自分でも愛せますし、条件をつけずに自分をまるごと愛することができています。本当にここだけは自信があります!
だから、他の人のことも、条件をつけずに、100%まるごと愛することができています! これも自信があります!

それが当たり前になっているので、無意識に【他の人もそうだ】と信じこんでいました。
だから、そこが盲点となって、逆に気付けていないことがありました!
その盲点に関して、ついさきほど、メッセージが来ました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分自身を100%愛せていない人は、どこかで「自分なんか!」という思い(否定感の思い)を持っています。
そして、「自分なんか!」と思っている人は、「あいつなんか!」「人生なんか!」と、他にもケチをつけていきます。

無意識に「自分なんか!」という否定が少しでもあれば、これが自分の中での【愛の不足・光の不足・素粒子の不足】となっていきます。【枯渇感】が湧きます。
そうなると、当然のことながら、満ち足りることが充分に出来なくなる。
満ち足りていないのだから、他のために誠を尽くす気持ちになどなれっこありません。
他のため、全体のために尽くす気が起こらないどころか、【枯渇感】から、逆に「もらおう!」という心になっていきます。
他人から、愛をもらおう、お金をもらおう、優しさをもらおうという【奪う心】になります。
だから、相手は逃げていき、お金だって、寄り付きたくても寄り付けないのです。
「自分なんか!」と思っているのだから!

【愛され感】や【満ち足り感】が感じられないのは、自分の中が【愛不足】だったからです!
自分の中の愛と光が不足しているから、やってきてくれた愛に対して【共振】できず、シンクロ現実化できません。

以上のメッセージに思い当たる節がある方は、本日から、自分自身&肉体に向かって【愛しています!】だけを誠実に、最低でも100回唱えるようになさって下さい。
「弥栄に誠を尽くす」という宣言も、柱を立てることも、二の次でよいですから、まずは【愛しています!】と日々声に出して、ご自身に唱えて下さい!
最低21日は連続して、できれば3ケ月連続して行なって下さい!

不安や恐怖が湧きやすい人も、自分への愛不足が原因です。
【愛しています!】と自分に言い続けることによって、ハートチャクラ、のどのチャクラも、波動が上がります!
そうすると、丹田チャクラの波動が上がり、「弥栄に誠を尽くすぞ!」と簡単に宣言できるようになります。

現在、アドバンス講座受講中の方は、とくにこれを「宿題」としておきます。(あとの宿題は、ついでで結構です)

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook