実行エネルギー (実行力)

| すぴりちゅあるブログ

はつが1喜び、それは基本的な存在の状態のことです。普遍的なものです。

ですから、理想として新規に求める必要がありません。私たちの最初からの「まことの振動数」だと知っておいて下さい。

そして、喜びという振動数(波動)は、いのちのバイブレーションのことであり、愛の波動ということです。

この基本的な喜びであるいのちは、向上する性質を持ち、ますます喜ばしく進もうとしますが、これが気力であり実行力(実行エネルギー)というものになっているのです。

けいこう4

天から降ってくる「光の波動」は、超高速で地中に降りますが、必ずや地面の上へ生じようとし、地面から肉体を通じて生じようとするのです。

天からの光というものは、全てを創る無限情報(アイデア)のことですが、それが地に降りることによって、具体的な気力・体力・実践力・行動力へとエネルギー変換されます。

ですから、いくら「天」とつながってアイデアや直観が湧いても、「地」につながっていないならば、行動し実行するための力が湧き上がってきません。

頭の中だけで楽しむような、夢見る夢子&夢男で終わるのです。

「地」とつながっていると、実践しよう、行動に移そうという「気の力」「意志の力」が肉体へ確実にもたらされ、そのまま実行力(創造エネルギー)となり、その実行エネルギーが放出されるだけで、現実が楽々と勝手に起こってくるのです。

要は、「本気」かどうかというだけのことです!!

「その気」(創造の意志)になっていないと、現実は「その気」のように動きません。ですから、何かを実行中(創造中)の時にも、「その気」を定め続けるようにしていて下さい。

愛をもって「天」「地」と連結しているなら、肉体ともガッツリつながることができ、実行エネルギーが無理なく自然にフツフツと湧き上がってくるはずです。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook