自己責任は、自己への愛

| すぴりちゅあるブログ

はーと0シャバ世界の色々な「気」のつながりに翻弄されていくと、本当の自己 (天地とのつながり) からズレてしまうことがあります。

情、しがらみ、ベタベタした甘え、そういう「気」からできるだけ中立になって、排除もせず、かといって言いなりになるでもなく、「全ての選択」を「自己責任」のもとに行なって下さい。

Manaが言ったから、誰かに頼まれたから、あの有名な人がススメてきたから、ではなく、「あなた」がどうであるのかを大切になさって下さい!自己責任を抜きにして、誰かのススメを優先すると、あとから誰かに対する「恨み」が生まれますから・・・。

2014年は、余計な「気」のつながりを整理する一年だったと感じています。

自分にとっては興味がないこと、特にどうでもよいと感じること、そういうもので自己をごまかさず、ご自身の本音を最も大切になさって、他のことには中立な応援状態であって下さい。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook