着々と新化中

| すぴりちゅあるブログ

ちきゅう5今、ものすごい勢いで、地球が変貌しつつあります。

大地の底力といいますか、いぶき、ヤル気、元気、本気、そういう感覚を地球からビンビン感じています。

この上昇の波に乗じて、今こそ、ゼロから「一なる者」を立ち上げて下さい。

過去に比例のない、見本さえない、完全に新しい個性としてのあなたを立ち上げて下さい。

本当のメタモルフォシス(錬金術)のタイミングが来ているのです。

あなたの過去の全てを「混沌」に戻し、その混沌を材料として「一なる者」を一気に決めて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下は、満席となりました!(19時23分)→次回は4月に!

【 長期講座の修了生の方々へ 】 ・・・・・(空アドバンス、メタモルフォシス、透視、古事記アドバンス など)

2015年は実行の年です。もう縮こまってはいられません。

今まで学ばれたことを土台として、愛からの自立の心を持っていただき、新たな目標に向かって、いざGO!の年なのです。

もしも、あなた様が、今までとは違う 「何らかの夢・目標・ビジョン」 が多少なりとも決まりつつあるような状態でしたら、

あるいは、今と同じ環境の中であっても、「さらなる発展的な目標・ビジョン」を持ちつつある状態でしたら、

あるいは、本気で「確固とした目標をかかげたい!」と決意した状態でしたら、

それをあなたが実際に具体的に行動に移して、物理世界に実現していくための、具体的アドバイスや、強力な底力のためのバックアップをさせて頂こうと思っております。

(タントラ受講中の方、縄文女神龍の受講中の方は除外させて頂きます。お受けになる講座の中に、その内容が含まれるからです)

 ◆ 3月14日(土) か 15日(日)

午後二時~四時まで。名古屋市のホテル内にて。(後日、場所をご連絡致します)

いずれかのお日にちを選んで頂きますが、必ず、第一希望日、第二希望日をお申し出下さい。

◆ 各日8~9名ずつ(それ以内)

少人数にさせて頂くことで、丁寧に向きあわせて頂けるからです。

3月14日、15日が満席になった場合、何とか4月にも日程を設けさせて頂きます。キャンセル待ちの方から優先してご案内申し上げます。

万が一、ご要望がかなり多いようでしたら、適宜、日程を増やしてまいります。

◆ 参加費 : 2万5千円

7つの身体の調整や、新ニューロンの種付け、透視リーディングなども含め、物理次元で「実践行動」するためのアドバイスをさせて頂きます。

 ◆ お申し込みメールにて ・・・mana@manastar.com

本日只今より開始致します。メールの到着順にて、定員で締め切らせて頂きます。

途中キャンセルが無きように、熱い決意でお願い致します。

◆ お願い事項

絶対強制というわけではないのですが、できれば、2月11日の遠隔神儀である「建国の儀」を受けて頂くことがより望ましいと感じます。

「感情的に救われたい!安心したい!」 という理由から、何とか助けて下さいという動機でのご参加は、今回はご遠慮下さいませ。

「自分で目標を掲げるぞ!」 という自発的な意志が決まった方に。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook