あなたの「意志」は無いの? 

| すぴりちゅあるブログ

 

人の自我というものは、
優しくされるだけでは「精進」を怠り、

 

キツくされるだけだとスグに引きこもる。甘辛の両方とも必要なのでしょう。

 

今日の内容は、
辛の「二部構成」ですので、少し長くなります。

 

第一部は、
」からストレートに来た「辛い表現」そのままでアップしました。

 

甘い加工」はいっさい加えておりません。

 

ここで余談ですが、
もう何年も前のことです。

 

かなり厳しいストレートな表現をする某少年(青年?)が、
切れ味の鋭いメッセージを「」からチャネルして、ブログにアップしておられました。

 

情報が新しいし、
多角的ですばらしいので、いつも楽しみにしていましたが、

 

彼に集まる読者のエネルギー
ほとほと嫌気がさしたらしく、突然アップすることをやめてしまわれました。

 

僕に依存するのもいいかげんにしてよね!
が最後の文言でした。

 

彼が真剣に伝えても伝えても、
ちゃんと「実践」する人がいなかったのだと思います。

 

ただ面白半分に読んでいただけか、
不思議情報に惹かれるだけで、

 

理解しようとも思わない読者が多かっただろうと推察できます。

 

実に残念でたまりません。
彼にはあきらめてほしくなかった・・・。

 

なので、この私も
みんな実践してよ!」とめげそうになりつつも、

 

逃げることなく、精進するつもりです。

 

では、キツめの表現である第一部から始めます。
(某少年もこんな感じだった・・・)

…………………………………………………………………….


君たち、いつまでも人間のフリして、寝ぼけて生きてんじゃねーよ!

 

あ、生きてるって言えないか。
半分
死んでるもんね。

 

 

何で「神意識」として覚醒できないか、
ちゃんと分かってる?

 

観察者の位置」に

いないからだよ!

 

つまり観察の「対象」におぼれすぎなんだよ!

 

感情におぼれて、はしゃいでる場合か!

 

そして何より、

自分の【意志】を

使ってないんだよ!

 

あなたの意識
意志】や【いのり】を発動するためにあるんだってば!

 

あなたが自分の【意志】をちゃんと使わないから、
覚醒が続かず、すぐに眠ってしまうんだよ。

 

苦しいんです~
腹が立つんです~
落ち込んでしまうんです~

 

以上のような
低い周波数声たち(反発分子)は、

 

あなたの「観察の対象」であって、
あなた自身じゃない」ということがナゼ分からない?

 

しかも、「苦しいんです」「腹が立つんです」
と延々と言ったり、

 

ただしつこく思っているだけなのは、
一体何故?

 

で、本当はどうなりたいの

で、あなたの意志は何なの?」

これらが全く無視されていないか?

 

要するに、あなたの意志
完全にすっぱ抜けているんだよ!

 

あなたの意志が無いのなら、
一体誰の人生??

 

喜びあふれて生きる自分になる!」
という意志や、

 

「自我も含め、全てを祝う自分になる!」
という意志や、

 

何でもいいから、
自発的に本気で意志して、しっかり口にしたらどうか。

 

エネルギーがかなり違うので
ソフト加工の「第二部」は
明日に・・・・。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook