エネルギー・テロの首謀者は

| すぴりちゅあるブログ

 

8月・長期講座受講された皆様へのお知らせ

 

某国家代表の癒し(=宿題)ですが、乗り気じゃない方や、ワクワクしない場合は、
ナイスタイミングではないと思いますので、今回は無理にやらなくても構いません。

 

……………………………

 


二日間の長期講座を終え、翌日の23日(月)は

天城山の湯ヶ島温泉に来ました。

 

 

先月と今月の長期講座中は
今まで以上に、相当に高次エネルギーがカラダを流れ、

 

 

どこかに入り込んでいた「低次エネルギー」は
完全にあぶり出されます。

 

 

もちろん、私自身が
癒してあげたい」と決めているからです。

 

 

その際、その低次エネルギーを解放しようとして、
カラダは猛烈な勢いで「生命力」を使っていきます。

 

 

私のカラダも生命力が落ちてヘロヘロでしたが、
湯ヶ島の某ホテルに入った瞬間、

 

 

森の木々や川をしばらく見ていただけで、
頭もスッキリし、カラダはゆるやかになり、歓喜でいっぱいになりました。

 

 

天城湯ヶ島では、都会の街並みに漂っているような
雑念や感情エネルギーなど皆無ですから、ただ呼吸しているだけで、生命力が高まっていきます。

 

 

では本題へ。

 

 

今、コロナの時代にあっては
魂のスケールアップだけでなく、

 

 

カラダにとっては
高い生命力を維持することが何よりも大切です。

 

 

実際、私がコロナのアタックよりも怖いと感じるのは、
顕微鏡で見ることができない「低次エネルギー・テロ」のほうです。

 

 

どういうことかと言いますと、多くの人が
「誰か」に向けて、あるいは「何らかの対象」に向けて、

 

 

自分の中の「激しい感情」を
ガンガンぶちかますというテロをやっているからです。

 

 

その低次エネルギーの砲弾は、
まるで本当の戦場にいるかのごとく、都会の街並みで飛び交っています。

 

 

それだけでなく、スマホの電磁波も
ハンパなく飛び交っています。

 

 

でも、感情エネルギーのほうが
電磁波よりもスゴイ影響力ですよ。

 

 

そして、お互いがぶちかましあう「低次エネルギー」の戦場の中で、
カラダは疲弊していきます

 

 

見えないだけに
始末に負えません。

 

 

顕微鏡でさえ見えないだけに
誰もエネルギーが原因だとは気づかない!

 

 

こんな状態で過ごしていれば、
コロナ発症や重症化するのも分かります。子供にもしわ寄せが行きます。

 

 

今、世間一般の方々の多くが、
感情が不安定になり、怒りや不安という低次エネルギーを「出しっぱなし」です。

 

 

駄々洩れ(だだもれ)です。ぶちまけ放題です。
世界中が、低次エネルギー・テロリストになってしまった!!

 


私たちは、いわゆる本格的テロや、

バイオ・テロの首謀者ではないかもしれませんが、

 

 

低次エネルギー・テロ
首謀者にはなってしまうことがあるのです。

 

 

正義を振りかざすのも、自らの正しい理屈を振りかざすのも、
何らかの対象を「裁く」「切り裁く」わけですから、

 

 

生命存在に対する
エネルギー・テロです。

 

 

どんなに正しい理屈を振りかざしても、
それは同胞(生命存在)へのアイではありません。

 

 

悪だけでなく、正義も
アイからズレているということです。

 

 

アイは無条件に
「受け入れる」「引き受ける」ことなのです。

 

 

誰かや何かを裁く前に、
アイからのイノリは行いましたか?(魂を使いましたか?)

 

 

「共に栄えましょう!共に歓喜で生きましょう!」
というイノリはありましたか?

 

 

良い・悪いという二極を超えて、
創造主のアイ(魂の本質)に戻って下さい。もう揺るがないで下さい。

 

 

そして、常に
瞑想の状態で
「イノリ」を
するようにして下さい。

 

 

あまりにも「こうあるべき」「正しさってこう!」
に固執すると、

 

 

うっせえ
うっせえ、
うっせえわ!

 

 

と反発され、そこからが
「エネルギー闘争」の開始です。

 

 

実際の戦争って、このようなエネルギー闘争
そのまま具体化したものなのですよ!!!

 

 

外側の戦争に向かって、
どれほど平和やアイを叫んでも、

 

 

私たちの内側に
平和エネルギーがナイのだから、外の戦争は続きます

 

 

癒しの必要、これ、本当に大事ですが
なぜ、そこが分からない人が多いのでしょう?

 

 

なぜ、真の癒しを探そうともせず、やろうとしないのでしょう?
もう、今までの「癒し」に絶望してますか?

 

 

ある人が言っていましたが、
【絶望って、安易だよね】と・・・。

 

 

同感です!

 

 

自らの内側を浄化し、
エゴを癒して供養していかない限り、

 

 

お互いがエネルギーテロ同士となり、
共倒れになります。

 

 

そして、是非とも分かって頂きたいのは、
誰かに向けてぶちかました感情エネルギーは、

 

 

真っ先に
自分のカラダを襲う
ということです。

 

 

だから、外側へぶちかますのではなく、
内側で「慈愛と共に」丁寧に癒してあげて、

 

 

歓喜のエネルギーへと
変容させていきましょう!

 

 

自分のために、
そして、地球全体のために・・・。

 

 

他の方々からの「低次エネルギー・テロ」の砲弾を
はね返すための「高い生命力」を維持するには

 

 

太陽の光を沢山あびて、
以下の食品を欠かさないようにと願っております。

 

 

本当に高い生命力があれば
コロナ重症化も大丈夫なのです。

 

 

発酵食品(納豆、味噌など)
ワカメ、ひじき、キノコ、しいたけ、黒酢、他の食品もバランスよく

 

そして、食事から摂取しにくいものは、
サプリメントとして補充して下さい。ビタミンD、亜鉛、5ALAアミノ酸、など。

 


明日
アップします。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook