自己証明の崩壊(Part2)

| すぴりちゅあるブログ

2016年の上半期は、偽の自己(=自我)の崩壊がテーマとなり、下半期は、「虚空」という「あなたの再誕」によって、全てが構築され直していくことになるでしょう。

 

この世の地獄と不幸は、自己証明をしようとする自我の努力が原因。不自然で不毛な努力の結末以外のなにものでもない。

 

「誰かさん」(somebody)になっていたい、あるいは目ざす、まさにその努力自体がトラブルと悩みを創る。

 

誰かさんになろうという野望地獄、これを満たそうとするマインドは、「今ここ」に居ない状態になっています。そうなると、今の全てを愛したり、楽しむことができない。

 

逆に、天国(天の意に沿った国)とは、自然で実りある以外のなにものでもない。嬉しいことに、あなたは天国に居る「誰でもない者」です。(でも自我にはショック!?)

 

あなたは、ただの巨大な広大な空間。そして、それは実に素晴らしい空間なのです。

 

なぜなら、もし「特定の誰か」(somebody)だったなら、あなたは制限され、限定され、限界の中に閉じ込められた存在になってしまうから。

 

虚空はそんなことは意図していない。望んでいない。虚空はあなたに「誰でもない」(nobody)という自由を与えたい。

 

行動パターン、性格パターン、思考パターンなどが消え失せ、「無個性」「無私」「無我」になる。

 

するとスグに「新たな光の柱」が再誕生できる。新たな光の脳が生まれる。新たな神の法則が自動的に生きてくる。

 

あなたの自己証明をする努力はもういらない。過去の情報を所有したり、握ったままで生きなくていい。無個性(nobody)になるという、深い死への用意はできていますか?

 

参考までに、前もって言っておきますと、本気で「自我崩壊」を意図すると、気持ち悪さや吐き気が起きるかも。そしたら、うまくいっていると思って下さい。

 

…………………………………………………………Night sky praise

なぜ、Manaという端末を通じて、

こんなにも虚空(深い死)ばかりが

強調させられるのか?

 

それは、あなたが虚空そのものにならない限り、

自我プログラムを中心に生きることになるからです。

つまり、バーチャルな不安地獄で、

ず~っと悩み苦しむだろうということを示すのです。

 

 

虚空こそ、あなたのリアリティ!あなたの事実!

空っぽの虚空(nobody)になるとき、

そこには、豊かな愛と自由と喜びだけが残る。

あらゆる不安・不愉快・不幸が消えている。

過去の縛りも、特定の未来への縛りも消えている。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook