スターハートブログ

価値観や解釈の全崩壊

| すぴりちゅあるブログ

わざわざ「イヤサカに誠を尽くす!」と宣言するのは、「頭」をその方向に切り替えるためだけです。
私たちの肉体も、真の自分である神意識も、そんなことは当たり前のことで、「頭」だけがそれに沿っていないからです。

今まで、「頭」にどれだけの不自然な価値観をインプットされてきたことか!
本に書かせていただきましたように、「頭が思う平等」と「真の平等」(宇宙の平等)は全く違います。
あなたが本当に心身ともに満足すること、これが平等の基本です。
毎瞬、いついかなる時も、「全体・全員が」満足するように宇宙も肉体も現実を創造するようにできています。
外側に見える形を競うような「価値観」や、自他を否定するような「解釈」を捨てて下さい。

イヤサカに誠を尽くすのは何のため?
【自他ともに真に満足するため】
満足したら、また次の満足のためにイヤサカに誠を尽くすのです。
イヤサカという特定の「形」があるのではありません。「頭」はこういうところにも特定の解釈をしてしまいますが、内面にイヤサカ

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook