愛ではない「人工グリッド」に気付いて!

| すぴりちゅあるブログ

今日は、ちょっとディープな内容。
1冊目や3冊目の本にも書いた内容です。ただしソフトタッチな描写だから、皆様には印象が薄いかもしれない。(あまりストレートに書くと、攻撃が多くなるから書かなかったのです)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
グリッド(格子)って御存じですか?網目のようなネットワークラインです。
実は、私たちのオーラも肉体も、この細かい網目で成り立っています。神経網のようなものだとご理解下さい。
この網目ラインを通じて、沢山の種類の波動が伝搬し、「言語情報」や「感情エネルギー」が流れています。
私たちの「頭」が自発的に考えているわけではなく、すでに空間にアルものが流れて通過しているだけ。
特に、恐怖思考や、ネガティブな観念や、人を裁く解釈や、不愉快な波動は、本来の私たちの肉体波動ではありません。もちろん、地球や自然界の物の波動でもありません。

他者をコントロールし、【自他ともに栄えることをさせない】ための思考(情報)が意図的に配信されているのです!!!
みんなで豊かになって繁栄進化していこうという【当たり前】の意思以外は、
「あなたの思考ではない」「あなたの感情ではない」「あなたの波動ではない」のです。
あなたの肉体を通過する【恐怖】【不満】【ビクビクする感じ】は、あなたの本質の波動ではありません。
それなのに、「自分が考えている」とか「自分が感じている」とか、カン違いもはなはだしいのです。そんな波動にだまされてはいけません!!

ただ気付いて通過させてしまえばいいいいだけ。ながめていれば消えていきます。
それなのに、そういう思考や波動を意識して握りしめてしまうから、肉体の中に溜まっていき、やがてそういう波動でできた現実を見やすくなるのです。

あなたが意識しつづけるから、その恐怖思考は存続する。肉体にとどまる。
「自分の本質ではない」と気付いていればいいだけ。しっかり選別していて下さい。
共に栄えていこうという【イヤサカへの欲求】や【満ち足りる思い】のみが宇宙の原点。
すべてはそこから造られたのですから、それ以外はコントロールなのです。

他者を栄えさせない思い、ついでに自分も自暴自棄になる思い、そういうものが人工的に配信され、お互いがお互いをたたきつぶすようにコントロールする配信があることに気付いて下さい。
××作戦(あえて伏字)という名前もついているのです。

だから、私たちは神として、「不満感」「嫉妬」「枯渇感」「イライラ」「恐怖感」などの人工的波動に対して、とがめることなく逆に【こよなく愛を送って】ほしいのです。
「イヤサカで生きようね!」と伝えてあげてほしいのです。
あなたが真に満ち足りる波動で存在しているなら、グリッドを走るネガティブな波動を健全にすることができます。

アマテラスが岩戸に隠れた時、アメノウズメが楽しく踊っていましたね。あれが秘訣なのです。
あなたが楽しく生きているとき、いのち輝かせて「みんなで栄えよう!」と意図しているとき、人口的なネガティブ波動は収縮していきます。

あなたはコントロールされていませんか?
「頭」の声に洗脳されていませんか?

昔、ダライラマのお弟子さんたちがアメリカのある地方都市に行ったとき、急にお坊さん全員が【むしょうに物を買いたくなった】そうです。
普段から満ち足りている方々だからこそ、この妙な思いに疑いをいだき、結局何も買わなかったそうです。
本当に欲しいものでもないのに、急に枯渇感が湧き、「やたらと欲しい」感覚に洗脳されたのです。
そういう波動のグリッドが構築されていることに気が付いたから良かったわけですが、普通の人は「枯渇感」が自分の本当の思いだとカン違いします。

身体はちゃんとその選別ができますので、深く満ち足りることができる物だけを選んで下さい。
沢山のコントロール波動が流れているように思うかもしれませんが、実は一本だけみたいです。
以外とそのグリッドは少なくて、豊かな情報が流れているグリッドラインのほうが圧倒的に多いわけです。

多くの人が、たった一本くらいのネガティブラインに意識を集中させています。
ある意味すごい!
自分たちで、そのネットワークラインを太くしているのだから。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook