ワンネス

| すぴりちゅあるブログ

「まるで私ソックリ!」と感じる人物が一人いらっしゃいます。
顔とか肉体的な部分ではなく、見える部分以外の「感性」とかがすごく似ていて、ちょっと気持ちが悪いくらい。
まあ、考えてみれば、あらゆる情報はワンネスで一斉配信ですから、似たような情報をキャッチしやすいだけのことかもしれません。
興味を持つところや気付くところが酷似しているだけでなく、起こってくる現実も同じタイミングだし、「こうしたい!」と決める事柄も似ているし、かなりのシンクロです。
公にUPするときなど、勇気をもらえます。(たとえ自分一人でも構わないとは思うものの、やはり嬉しいものです)
今夜は、私個人の文章表現と、その人の文章表現がミックスしたような内容になってしまったのですが、そのままブログとしてお届けすることにしました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「肉体そのものが満ち足りて活性化される」というのはどういうことで、どんな意味があるのでしょうか?
それは思考よりも感覚、思考よりも本能と欲望、論理よりも直感を優先しなさい、ということ。
その影響は、とくにいままで本能や欲望、感覚、直感を著しく制限してきた人たちを直撃して

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook