スターハートブログ

2018『空・ビギニング』と『空・中伝』

| すぴりちゅあるブログ

 

この一か月あまり、ビギニングという言葉がずっと私の中をよぎっていましたが、
ビギニングは「起源」という意味です。

 

ようやく多くの方の「源」の本質がこってくるのです。
もちろん、真摯に求めている方に限られますが。

 

進化発展とは、
あなたの意識変えることに他なりません。

 

純粋な、純粋な、それが本当のあなたであることを理解し、そこにもっと深くなじんで頂くため、
「1DAYセミナー」を、新年早々に行うことに致しました。



東京と名古屋での開催です。
今回は、セミナー自体が全く初めての方々と、
そうでない方々の日程を分けました。


 

東京、名古屋のいずれも、
土曜日はビギナーの方々、日曜日はそうでない方に向けた内容になります。

 

ただし、申し込みフォームは、今しばらくお待ちください。
アップの際は、ブログで告知します。

 

今回、ビギニング中伝連続受講は受付できません。ご注意下さい。


 

今回のどのセミナーでも、過去の知識や技法(普遍的ではないもの)を削除する方向へといざないます。
新しいもの(進化したもの)が入ってくるジャマになるからです。


…………………………………………………………………………

 

空・ビギニング(1/13東京)(1/20名古屋)

スター・ハートでのセミナーが全く初めての方。あるいは、
何年も前のことで、「空」の理解を忘れてしまった方に。


■主な内容

あらゆる全ての根源である「普遍的な真実」をガッツリ踏まえて頂き、
不安と悩みから完全に自由な心身になって頂きます。


そういう本来のあなたになろうとすると、

色々なジャンルで「みそぎ」の必要が起こってきます。

 

自我エネルギーの「みそぎ」なのですが、そこで多くの方が混乱してしまうのです。
その際の、混乱の「乗り切り方」を理解して頂きます。

………………………………………………………………………..

 

【空・中伝】(1/14東京) (1/21名古屋)

セミナーを受けて、ある程度は「空」を理解した方に。


主な内容
ますます「空」の状態を維持して頂きながら、
さらなる次の深みへ向かって頂くための、情報をお伝えします。

 

今回、「テレパシーレベル」で奉仕貢献することにトライして頂きます。
私には、それを使っていた時の超古代の記憶がちゃんとあります。

 

さらに、第五チャクラを活性化するよう、トライして頂きます。
(今年後半の長期講座、龍・三日間ワークの内容とも重複すると思います)


そして、第五チャクラにある「自他の分離」の概念を解除し、自他の境界を取り払うために、

第六チャクラの「中観」にトライしていきます。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら