スターハートブログ

決めつけ

| すぴりちゅあるブログ

 

宇宙も地球も
常に発展拡大しています。普通に自然に変化しています。

 

そこには限界がありません。
特定の「決めつけ」が無ければ、全てのものは自然な変化&進化を起こすのです。

 

ですから、「決めつけ」「固定観念」という不自然なものが
肉体の神経の中を流れると、病気になるのは当然です。

 

私たちの生命力も、宇宙のシステムに沿って進化していきますから、普通であれば
生命力はどんどんアップし続けていくのが自然です。

 

肉体は誕生後、最高のピークを迎えたら、
「その後はただ落ちていくだけ」という説に同意すると、そのようになるだけです。



以前にも書きましたが、

身体に対する特定の「決めつけ」があれば、身体は劣化するばかりです。

 

とても個人的な才能を
発揮するどころではなくなります。

 

特に、「肉体は必ず滅びるべき」という決めつけが、
身体の経験を最も不自然な状態にしていきます。

 

「滅びるべきもの」というと聞こえはいいですが、要は、
「いつかは、この肉体を殺さなくてはいけない」と思っているのと同じ!

 

ある有名人が、
「人間は皆、緩慢な自殺をしているようなもの」と言っておられました。(納得です・・・)

 

たとえば、戦争とは
「肉体の殺し合い・滅ぼしあい」です。

 

であるなら、「肉体は必ず滅びなくてはならない」と決めつけているような人たちの世界からは、
戦争がなくならないのも当然だと思われませんか?

 

全ての肉体が必ずしも戦争で滅びるわけではないにせよ、
滅びるための「手段の一つ」であることには変わりがありません。

 

外側の戦争を否定する前に、「いつかこの肉体は殺さなくてはならない」という
内側の観念を除去するほうが先です。


このようなメッセージを最初に受け取った時には、私もとまどいましたが、

知識や言語を超えて、一気に腑に落ちる感覚がありました。

 

このように、天地や自然界からは、常に全員に対して、
色々なメッセージが発信されているのです。

 

でも、常識でガチガチの方や、「決めつけ」でいっぱいになった人には、
そのような情報を受け取ることができません。

 

もし、受け取ったとしても、
「決めつけ」のフィルターを通して受け取るため、ゆがんだ解釈になっていく可能性があります。

 

いったん、あらゆる「決めつけ」を手放し、
「何でもありうる!」という柔軟性を持って下さい。

 

2018年、肉体のブレーク・スルーが
本格的に始まります。
私たちの意識がシフトしたなら、必ず肉体もシフトします。

 

エネルギーの周波数をますます上げていきましょう。
まずは「元気であること」がそのための第一歩です。

…………………………………..

(余談ですが)

昨日、奈良県の某神社に参拝させて頂きました。

 

なんの予期も期待もせず、行ってみましたが、
手を合わせて参拝しているとき、画像を見せられました。

 

新しい沢山の情報の流れが、
物理次元の身体へと放出されている画像でした。

 

つまり、普通であれば、私たちの内なる中心からは、
「元気」と共に新情報が湧き上がってくるようになっているのです。

 

あまり湧き上がってこない人は、「太古の初発」が本格的に成されていないため、
「元気」が湧いていないからです。

 

まずは、自然で純粋な「元気」が
新情報の鍵を握っています。


 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら