スターハートブログ

虚空蔵と地蔵

| すぴりちゅあるブログ

 

私たちがどのように反論しようとも、
現実の人生には、ご本人の全てが出てしまいます。

 

現実とは、まさに「創り手」の意識を映し出す
反射鏡(反射ゼロポイント)なのです。

 

したがって、あなたの意識スペースの中に無いものが
外側へ現れるはずがないのです。


 

かなり昔のことですが、
虚空がそのまま物質化したものが大地(地球)」というメッセージを受け取ったことがあります。

 

今にして思えば、当ったり前のことですが。

 

「虚空」が無限の可能性の宝庫
であることは言うまでもないけれど、大地(地球)も無限の可能性の宝庫なのです。

 

宝庫は「蔵」(くら)です。
タカマガハラとも言います。

 

現実が創られる前に、虚空という「蔵」が開くことが先で、
私たち生命体にとってみれば、それは全一愛の意識(菩薩の意識)を開くことを意味します。

 

「全一愛の意識」としての覚醒が先ということです。
いやしくも覚醒と言うからには、無私の愛であるのが普通。


 

なのに、自分で覚醒したと「のたまう」方々の中には、
かなりうさんくさい人もおられます。(特別視する目線をやめれば、正体が透けて見えます)

 

話を戻します。
私たちの虚空蔵が開かれると、
地の蔵(地蔵)も開きやすくなります。

 



それは私たちの肉体(=地蔵)の可能性が

開きやすくなることです。

 

地蔵が開いて動くことによって、
今まで人工的な魔術や結界術によって封印されてきた「地の龍」が顔を出し始めます。

 

自然界の精霊や五行も動きます。

 

立春~晩春までに、私もこれらのサポートをさせて頂くことになりそうで、
琵琶湖、小豆島、比叡山、吉野、奈良あたりを動きまわります。(予定)

 

言われたとおりに各地をめぐって、地の蔵を開いていくならば、
私の腰痛も治まっていくそうです。

 

私だけでなく、皆さまの肉体にも抑圧されている全ての感情的な氷結が、
いよいよ明るみに出て解放されていく時なのです。

 

この解放なくして、私たち各自の「元気な能力・才能」
表に出てくることはありません。

 

(虚空蔵と地蔵)、
ここがダイレクトに直結して結び合うことが宇宙錬金術ですので、


 

そのためにも、余計な思考
個人的な不安妄想」にエネルギーを費やすような無駄を避けて下さい。


 

そして、「自分が」動くという発想もやめて頂き、
天地の動きに同調する感覚(第八センス)を培って、ナチュラルに動かされていく感じになって下さい。

 

本の文字やブログの言語を読んだくらいでは、「天地の感覚」をつかむという実践はむつかしいと思います。
なので、セミナーなどで直接「口頭にて」お伝えしていきます。

 

やっと、私たち各自が、
ゼロポイント反射ゼロとの直結(=創造の錬金術)ができるようなタイミングを迎えています。

 

今年は、全体繁栄に貢献する「愛の意識」がハラに定まった方々から、
「肉体の開き」が加速度的に本格化すると思います。楽しみです。

 

皆さまの今までの精進と、
そして今後の精進が、
いよいよ地上にて華々しく報われるときです。

 

真のお宝がますます出てくるのは大地から。つまり
私たちの肉体から!

 

今週の土日1DAYセミナーのため、ブログお休みさせて頂きます。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら