今という時空間を喜ぶ

| すぴりちゅあるブログ

 

名古屋での1DAYセミナーも終わりました。
ご参加された皆様、ありがとうございました!


今の段階における「持てる全て」と「普遍的な真実」を全てお伝えしたつもりですので、

あとは皆さまがエンジョイして生きて下さるだけです。

 

私たちは「意識肉体」を
虚空からギフトされています。

 

ですから、人生を生きるうえで
優先的かつ重要なことは、

 

「意識」から「肉体」にむかって運ばれる「命エネルギー」の愛と喜びを、
どれだけ素直に地上で輝かせられるのか、

 

そして、そのことによって、
肉体に宿っている知恵才能をどれだけ開花させられるのか、その進化だけです。

 

人類や生命存在が誕生するとき、新しいものが生まれるとき、
大きな渦(ウズ)のエネルギーから生まれます。


ウズは「らせん」です。

ゆえに、私たちは「らせん状」に「円環」しながら発展進化します。

 

ですから、水平な直線時間の中では
決して進化できません。それはlivingしていない(生きていない)ことと同じです。

 

あるセミナー会場でもお話ししたのですが、
発展進化は「何かを増やす」ことではありません。

 

質の向上なのです。真善美愛化ということです。

 

ですから、「今の自分」に何かを加えて増やすことが
発展進化なのではなく、

 

「今の自分」を充分に放出して(発揮して)、全てを出し切ることでゼロになり、結果、
全く異なる「新しい質の自分」がギフトされていくのです。

 

完全に新しいから、進化した自分といえます。
新しい=進化なのです。

 

そして、【時間】に関する「思い込み」を
完全に手放して下さるよう願ってやみません。

 

過去→現在→未来
というような連結ではないことをご理解下さい。

 

今、私たち全員に公平に与えられているこの大切な今という「時空間」は、
いっさいの過去ともつながっておらず、未来ともつながっていません。→頭にたたきこんで下さい。

 

純粋な一期一会の、パーフェクトな「今」なのです。
この「今」という愛の深みを、十二分に味わって、じっくりかみしめてお過ごし下さい。

 

意識が自分だったと腑に落ちた方は、もう楽になっていいのです。
もっと意識の余裕を感じていいのです。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook