起死回生

| すぴりちゅあるブログ

 

「仕事&お金(2日間セミナー)」申し込みフォームがアップされました。
今年の長期講座の方は、他の方のためにご遠慮くださいませ。長期講座で同じことを行います。

………………………….

いまや、どのスピリチュアル業界でも、
「ごまかしが効かない」「愛が大事」などと言われるようになってきました。

 

本当にごまかしのきかない時代、
本来の自分でないもの、
愛と喜びに基づかないもの、

 

偽りや虚飾や、だましは通用しない、
本物しか残らない時代がすでに始まっています・・・

 

でも、これだけでは
浅い理解にとどまります。

 

人生や現実や状況を「個人的に操作しよう」としたり
やりくりしよう」とする意識を、金輪際、完全に手放す必要があります。

 

もう少し
深く掘り下げて頂きたいのです。

 

自分なるもの」が存在せず、
自分の思考」などというものもなく、

 

大いなる意識(天の意志)の流れがあるだけだ
という事実に目覚めて実感すること、

 

これが本当の
スピリチュアル(霊的意識の達成)といえるのです。

 

今まで
「これが世間」
「これが自分」「これが生きるということ」
「これが愛」「これが幸せ」「これが常識」

 

と思い込んできたものが、
単なる人工的な「ヤラセ」でしかなかったことに気付いてください。

 

あらゆる概念をいったん全部手放すと、
自らの気付きがグっと増します。

 

そして、気付いた情報を
他の方に広げる必要もないので、

 

普遍的な真実を真摯に求める方にだけ、
タイミングが合えばお伝え下さい。

 

別にミッションではありませんから、
「沢山の人に!」と気負うことは必要ありません。

 

二年前の「新年1DAYセミナー」では、
ガンガンに「上」からのメッセージをお伝えさせて頂きましたが、

 

本当に神々がいることを伝えてほしい。
そして天地の意志に沿って動き、神々と協調しあって動くように」という内容でした。

 

それは今年もまたガンガンに
言われています。

 

さらに今年は、古い時空間の「完全消滅」を覚悟して下さいということ。
新生のために、覚悟して下さい。

 

それは自我システムの消滅です。
あなたの思考(文字データ)の消滅です。深い死です。

 

あなたの古い時空間が完全消滅するとき、
あなたには「アイデンティティ」を含めた「すがるもの」が何もなくなり、

 

意識が時空間から放り出されて、
ゼロに入らねばならなくなります。これはギフトであり恩寵です。

 


やっと制限と限界から

解放されるのです。

 

あなたが全面的にゼロに入ることができたら、
あとは楽です。天の意志が聞こえてきますし、観えてきます。

 

であるなら、古い時空間が消滅するのを待つまでもなく、
たった今、自らが

 

自発的に「ゼロに意識を入れる(入滅する)」
ほうが、
ストレスが少なくて済むと思いませんか?

 

あなたが時間軸にすがりつき、現在の人工的な成果栄光を握りしめ、
その現状維持をできるだけ引き延ばそうと頑張っても、必ずそれはジリ貧になって壊れるだけ。

 

ご自分が現実を操作することをやめないと、
今後の生き方は本当にキツクなります。

 

まっさかさまに奈落へ落ちるような、
全てが消滅するような感覚になるかもしれません。

 

でも、そんなときこそ
「起死回生」が起こることを待ってください。

 

この起死回生の瞬間までを「待てない」人が多く、
途中で姑息な「生き延び方」を実行してしまうのです。

 

私の知人の一人もそうですが、
虚空が采配してくれることを全く分かっていません。

 

だから、いまだにお金もうけの話に
スグに乗っかっていく。

 

「こんな話を引き寄せちゃった!」
と喜んでいるけど・・・。自我のやりくりに過ぎません。

 

その知人も、自分個人が「現実をやりくりする」こと、
それが生き残るための秘訣だと、強く洗脳されたままです。

 

かつてはスピリチュアルを学び、
プロになった人なのに、残念~~~

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook