最高のスピリチュアル・マスター(達人)

| すぴりちゅあるブログ

 

霊的なことだけをマスターした人が、
必ずしも偉いわけではありません。

 

 

この物理次元をマスターし、
「真の肉体」や「御神体」をマスターせずして、

 


完全なスピリチュアル・マスターとは言えないのだと、

かつてキリストも言ったほどです。

 

 

見えない霊的なことだけを知っていてOKなら、
創造主(虚空)は

 

 

「物理世界」も「生命体」も
創らなかった。

 

 

創造主が物理次元の生命体を創ったのは、
「是非ともソレを知りたい」「ソレそのものになってみたい」と思ったからです。

 

 

それが「あなた」の思い
だったのですが・・・(笑)

 

 

私たちは密度の濃い肉体を持ちながら、
その体内には「神界」を受け継ぐ遺伝パターンを宿しています。

 

神聖幾何学の鋳型(青写真テンプレート)のことで、
これが私たちのスピリチュアル体に宿されているのです。

 

 

スピリチュアル体には、
ビッグバン以降の「す」の音波から始まった、

 

 

色々な神々」の音波(神氣)が宿されています。
聖なる埋め込み】と言ってもいいでしょう。

 

 

「やおよろずの神々」の全ては、
あなたの「スピリチュアル体」に埋め込まれているのです。

 

 

澄み切った、スッキリした、爽やかな、
ハレバレした躍動感の中から【聖なる埋め込み】が顔を出します。

 

 

端的に言いますと、私たちの意識(魂)は
直線時間軸」を超えたところに向かっています。

 

 

いかなる思考にも片寄らず、
ただ思考・感情を観ていると、それらはゼロへ消えていきます。

 

 

直線時間軸(幽体の世界)が
ゼロポイントに消え去る時、(あなたの丹田に消える時)

 

 

私たちは、地上で肉体の中に生きながら
5次元の生命存在(神々)になっていきます。

 

 

物質や身体の構造も
ますます変容していきます。

 

 

真っ先に「天の意志」に従う地球もまた
同じように進化発展していきますので、

 

 

今までは通用していた「地上の常識」の枠組みが
ドンドン壊れていきます。

 

 

その際に、
強い怖れが湧くかもしれません。

 

 

宇宙規模で起こっている生命の波動上昇
強力なエネルギー・シフトの発生は、

 

 

あなたの潜在意識の底に隠されていた
「激しく揺れ動く自我想念」をあぶり出すことになります。

 

 

でも、それは恐怖解放のチャンスですから、
その怖れを真っ直ぐに受け入れ、

 

 

喜びで祝福して
溶かして下さい。

 

 

国歌「君が代」にあるように
いわおと~なりて祝音鳴りて)です。

 

 

天と地を結んで出来る「スピリチュアル体」に
しっかりと意識の軸を置くとき、


私たちは、かつて味わったことがないほどの

光エネルギー(生命力)を感じるはずです。

 

 

私たちの魂は、かつてこれほど
高次の波動を受けるカラダの中に生きたことがありません。

 

 

過去に、私たちが「肉体」や「幽体」を経験するためには、
かなり密度が濃く比重が重い状態で振動せざるを得ませんでしたが、

 

 

今は逆のプロセスに入っています。
波動上昇タイミングに来ています。

 

 

スピリチュアル体の中で、
さらなる高次の波動感じ続けることによって、

 

 

スピリチュアル体にある【聖なる埋め込み】、
コード化された「生命神秘」が花開くのです。

 


フラワー・オブ・ライフ(生命の花)
という名前さえついています。

 


その開花に際して、

さらなる高次の波動を感じられるような「能力」が、

 

 

あなたの中にすでに宿されていることを
しっかり認識しておく必要があります。

 

 

肉体の細胞が
より多くの高次の波動の「光」を受け取り、

 

 

その「光」を感じながら
拡大させて巡らせるような能力がすでにあるのです。

 

 

高次の波動(すの音波)を「感じる能力」を使って、
あなたの今世の過去、そして過去世

 

 

さらに「何代にもさかのぼる先祖たち」が引き起こした、
無数の限界や制限を溶かしていって下さい。

 

ウランバーナ供養会のため
6日(土)はブログお休みさせて頂きます。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook