思念による「呪術」

| すぴりちゅあるブログ

 

先日も個人セッションをさせて頂きましたが、
その最中には、実に沢山の気づきを頂きました。

 

 

「上」からのメッセージは
「直観的な気づき」となってギフトされることが多いようです。

 

 

※今日のブログは、
その気づきの中の一つです。

 

………………

 

種々の思考、思念、想念などは、
頭の中でグルグルと繰り返されることが多いですよね?

 

 

実はこれも「呪術の名残り」
であることに気づかされたのですが、

 

 

時が過ぎるにつれて、それは
ますます確信にまで至りました。

 

 

強い思考思念は、
本人がいっさい口に出さずにいても、

 

 

「空間」を通じて
誰かに「伝播」することをご存知でしょうか?

 


マインドは、誰かと誰かの間で

やり取り」されるのです。

 

 

呪術に関しては、私も
過去世・今世で経験がありますが、

 

 

それを完全に手放した今となっては、
実によくその正体が分かるのです。

 

 

呪術は、自分がハマって使っている時のほうが
なかなか見抜けないものです。

 

 

今からお話しすることは、
私たちの先祖からのDNAにも記憶として刻まれています。

 

 

ですから、
他人ごとではありません。

 

 

かつての古き時代に、他者を操作支配するため、
(思考を声に出す方法では、相手に警戒されてしまいますから)

 

 

声に出さずに
思念」だけを

 

 

相手に伝播させる「呪術」を使いました。
自分に都合のいいように、思念で操作するのです。

 

 

誰かを自分の思うように支配したい時は、
思念思考を強めながら相手にインプットするのですが、

 

 

逆に相手から
インプットされることもあります。

 

 

思念を強めるには
繰り返し」が一番です。

 

 

何度も「同じ思考」を
自分の頭の中に「繰り返し」思い浮かべて、

 

 

その強まった思念
相手に送りこむという呪術です。

 

 

言葉も口の説得も使わないで済む
マインドコントロールです。

 

 

相手にとって「良かれ」と思って
やっている呪術(白魔術)もあれば、

 

 

相手に「悪かれ」と思って
やっている黒魔術もあります。

 

 

白も黒も、どちらも操作支配したい動機であることに
変わりはありません。

 

 

そのような呪術
行っていた人たちには、

 

 

今世でも必ず「その特徴の名残り」を
見出すことができます。

 

 

そういう方の特徴は、頭の中で
「常に」思考繰り返さずにはいられない人たちです。

 

 

瞑想をしようとすると、あるいは
イノリを真剣にやろうとすると、

 

 

必ず雑念思考が湧く人は、
意識的に呪術を使いまくっていた可能性が大です。

 

 

それが癖として身に付いているので、
つい無意識にですが、呪術をやってしまうのです。

 

 

過去世を思い出した私が言うのですから、
間違いありません(笑)

 

 

(申し込みフォームのアップが
遅れていて申し訳ありませんが)9月8日の遠隔神儀は、

 

 

このような「思念による呪術」も
手放して頂けるチャンスとなります。

 

 

いつもいつもが先行し、
で考える癖が強い方は、

 

 

過去の「呪術使い」の
名残りが現れていると同時に、

 

 

今も、自らがその呪術
がんじがらめに縛られているのです。

 

 

そのことに繊細に
気が付く必要があります。

 

 

あなたが個人的な
あらゆる操作人生のやりくりをやめると決意し、

 

 

呪術を手放していくならば、
頭で思考を繰り返すような「カルマ」からは離脱できます。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook