どこらへんまで?

| すぴりちゅあるブログ

 

今夕から遠隔神儀の神社に出向きますため、
明日のブログお休みさせて頂きます。

 

………………….

 

普通に、当たり前に、
あなたが「“そうだ”と思っている」ことが実現していきます。

 

 

「今お勤めしている会社が当面はちゃんとあるだろうし、
不景気とはいえ、最低でも一年くらいの給与は見込みがあるだろう」

 

 

と、当たり前に思っているから、
そうなっています。

 

 

でも、先行きが不透明だから、
5年後の給与に関する風景は、相当にファジーになっているのではないでしょうか?

 

 

あるいは
フェイドアウトしているのでは?

 

 

エネルギーの「」を創ることの大切さは
以前にも書かせて頂きました。

 

 

ですから、感謝すべき「」の豊かな恵みの基盤を、
未来永劫に向かって「無限の広がり」として明確に感じていって下さい。

 

 

程度の差はあれ、多くの方が
「とりあえず、当面は大丈夫」とか

 

 

「何かが起こっても、貯金を崩せば〇〇年くらいは何とかなりそう」
などと普通に思っています。

 

 

あなたは、今、
どこらへんまで】
何とかなりそうだ
思っておられますか?

 

 

保証が無いから
ず~っと」とは思えないですって?

 

 

なにを寝ぼけたことを言ってるんです?(笑)
宇宙創造主の保証があるじゃないですか!

 

 

無限の発展の氣
頂いているじゃないですか!

 

 

それを広げないで、それをサボったまま、
「何の保証もないから」という言い訳は通用しません。

 

 

世間のほとんどの方が
「ず~っと無限に大丈夫」という「氣」を広げていないのです。

 

 

その主な原因としては、
「無意識に」寿命を考えているからです。

 

 

せいぜい100歳くらいまでの
金銭保証しか考えていませんから、「発展の氣」も広がりにくいのです。

 

 

遠慮せずに堂々と、
発展の氣を広げて下さい。

 

 

今、今、今、ず~っと未来永劫に向かって
「無限の弥栄の広がり」「愛と喜びと祝福の広がり」が躍進し続ける感覚を感じていって下さい。

 

 

自我のジャッジ・センサーを虚空に返して、
真のセンサーを授かり直すとき、無限の広がりを感じ続けることが楽々とできるようになります。

 

 

どうぞ、エネルギー・ワークを
実践し続けて下さい。あなたは波動による創造主ですから・・・。

 

…………………………..

 

遠隔神儀の方々は、10日、あの場に意識を合わせて、
真のセンサーをしっかり受け取って下さいますようお願い申し上げます。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook