弥栄のビッグ・ウェーブ

| すぴりちゅあるブログ

 

Forgiveワークに申し込みされた方々へ

 

いよいよ明日(28日)で満願です。最後まで、ただ純粋な心で続けて下さいませ。
そして、お正月が過ぎた頃、私からの「ご報告のお手紙」を、あるギフトと共に郵送させて頂く予定です。

 

……………………

 

Forgive(ゆるす)ワークのために、
日々、私も神社に参拝しているのですが、

 

 

25日の参拝の時、今まで気にならなかった
戦没者の慰霊碑が気になり、手を合わせてみました。

 

 

すると、予期せずして、
彼らの断末魔の周波数が伝わってきました。

 

 

私は「上」からの指示通りに
彼らにゆるしのイノリを捧げていたのですが、

 

 

彼らの言い分がとても納得できるものでしたので、
主要部分だけをブログに書かせて頂きます。以下です。

 

 

命ある者よ、
まだ生きているではないか。

 

 

いつでも すぐに やり直せる、
生き直せるではないか。

 

 

命とカラダをもらっていながら、
その命を不満やグチや心配に使っているなら、

 

 

それは「大儀に殉じた者」に対して失礼である。
まだ生かされていることへの奇跡を喜べ。

 

 

心を入れ替えよ。

 

 

(以上です)

 

 

この世での色々な問題が
まだ未解決であっても、

 

 

多くの皆様が、真摯に弥栄発展をいのって下さっていることは、
日々強く感じ取らせて頂いております。

 

 

ただ、願わくば、そこに「疑い・迷い・雑念」というような
不自然な波動を交えないで頂ければ、もっと最高だと思います。

 

 

26日のことでした。
外国に住むある方から、直筆のお手紙を頂きました。

 

 

日本での講座には出られない環境にあるわけですが、
ご夫婦で毎回ブログを読んで下さり、

 

 

そのつど、お互いの意見や
感じたことを話し合うようにされているそうです。

 

 

お二人で毎朝イノリもなさっているとのことで、
実にありがたいことです。

 

 

光の柱を、天から地へ降ろしながら、
日本、北アメリカ、南アメリカ、オセアニア、アジア、中東、ソ連、アフリカ、ヨーロッパ、

 

 

そして地球全体
で輝くように意識されているそうです。

 

 

ちゃんと国々を明確に意識して下さっていることが
本当に嬉しいです。

 

 

ご夫婦が住んでいるアパート、その周辺、学校とかに
」を広げるように毎日なさって以来、

 

 

そのアパートで、かつてないほどの人との出会い、
そしてイベントが出来たというご報告が書かれてあったのです。

 

 

ちゃんと現実面に変化が起こり、
弥栄の意識でいることは素晴らしい、と実感する日々だそうです。

 

 

(もちろん、他の方からも
色々な感動的なお手紙、メールなどを頂いております)

 

 

その海外の方も
つくづく実感されていたことですが、
私たちの魂の中、DNAには

 

 

ウンザリするほどの心配、思い込み、制限、判断、損得などがギッシリ入っている、そのこともお手紙に書いて下さっていました。

 

 

さらに文章は続きました。

 

 

『その記録を日々どれだけ「ゼロ」にして、
頭で考えず、イヤサカで動機を正し、感謝、そして行動するかです』・・・と。

 

 

『毎日、生かされていることに感謝し、
出来る限り楽しく、これからもチャレンジしていきたい思いでいっぱいです』・・・と。

 

 

『こちらから(海外から)日本を見ていると、
色々な問題が見えてきます。

 

 

真名さんのセミナーに参加された方々が、
いのり、光の柱と共にイヤサカに向かって貢献し、日本から世界に向かって光が広がるように祈ります』・・・と、

 

 

そんなことを
書いて下さっていました。

 

 

実は、この宇宙空間には、そういった方々や
皆様方のイノリのバイブレーションが、無限に流れているのです。

 

 

もちろん、それを実感できていなくても、
純粋なイノリ永遠無限性の性質になって、空間に広がって流れ続けていきます。

 

 

でも、それを疑ったり、そんなものは流れていないと思った瞬間、
その波動にシンクロできなくなります。

 

 

私たちが今ここに無事に生かされているのは、
この空間にみなぎっているイノリの波(宇宙大生命の愛)によってです!

 

 

それを片時も
忘れてはならないと思うのです!

 

 

宇宙のビッグバン以降、弥栄発展イノリの波は
ずっと途絶えていないのです。

 

 

そのイノリの波動の空間に、
さらに私たちのイノリをどんどん重ね合わせていくことで

 

 

さらなるビッグウェーブにしていきたいと思っているのです。
これ、楽しい~~(≧▽≦)

 

 

この弥栄発展の波に
「皆で共に」乗っていくためにも、

 

 

全てをゆるし、愛し、受け止め、
言葉行動で自発的に示していって下さることを願ってやみません!!!

 

 

次回のアップは、年内ラストの31日です。
お忙しいと思いますし、シンプルにまとめます

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook