自分の「今の状態は」って?

| すぴりちゅあるブログ

お知らせから

 

11/3の遠隔神儀の皆様へ

本日(10/30)の夜には「一斉配信メール」を送らせていただきます。
もし、31日の朝になっても届かない場合は、必ずご連絡をお願い致しますinfo@starheart.jp

 

 

再受講(長期講座の再受講)の皆様へ

来週(7日・8日)がラストです。近いうちに事務局から、再受講の申し込みフォームを送らせていただきます。
今回は「再受講の代金」を大幅に下げることに致しましたので、宜しければご参加下さいませ。

 

※二日目には、色鉛筆を使います。

 

………………………………………………………………………………

 

しっかり根付いて
瞑想している人の根っこ(=魂)は、

 

 

深く大地に根差し、
枝葉を四方八方に広げ、天高く伸び栄える。

 

 

雨風にも和合し、太く強くて
繊細な千年大木(御神木)のような存在。

 

 

このような人は、
神界の奥の戸にも枝葉を伸ばし、

 

 

今この瞬間の大地に根付いて
生の本質としっかりつながっています。

 

 

多くの聖域や聖山の「岩戸」が本格的に開き、
多くのサポートが「光」=「呼吸」を通じて授けられようとしています。

 

 

ただし、私たちが、今までと同じ価値感や考え方、
今までと同じ言動であれば、

 

 

サポートを完全に
「受け取りきる」ことができません。

 

 

みんながさらに豊かで幸せになることを常にイノリ、
そのことだけを意識し、その波動を流しまくっているでしょうか?

 

 

過去において、全員の方々の幸せを
本気でいのってこなかったこと(=足を引っ張ったこと)をちゃんと認め

 

 

天にお詫びし、しっかりとあらためていく
日々これを実践していきましょう。

 

 

無意識レベルで、
「未だに自分はこうなのに、なぜ、他の人はレベルアップしているの?」というような

 

 

置いてきぼり」の心は
ありませんか?

 

 

未だに自分は病気なのに・・・とか、
未だに自分はお金を払えないのに・・・とか、

 

 

未だに自分は不自由なのに・・・とか、
未だに自分は感謝ができない・・・というように、

 

 

未だに自分はこういう状態である」、
そんな考え(思い)はどこかにありませんか?

 

 

あまりにもサラリと信じこんでいる思い、
当たり前のように「そうだ」と思っていること、

 

 

ここはひとつ、
よ~く内面を探ってみて下さい。

 

 

未だにこんな状態である」、
あなたが無意識にそのように思ったままであれば、

 

 

どんなに素晴らしいコトをいのっても、
こんな状態」は続きます。

 

 

まさにこれを
ジャッジと言うのです。

 

 

ハッキリと頭で分かるジャッジもありますが、
こんなふうに無意識に行っているジャッジもあります。

 

 

自己判定は
無意識な分だけ厄介です。

 

 

自分の境遇に対する「自分の認識」、
それは寸分たがわず「その通りに」現実化します。

 

 

自分はこんな状態である」というジャッジ、
それは必ず「固定観念」になっていき、

 

 

その固定観念を養うために、
イキイキした明るい生命力が無駄に使われていきます。

 

 

創造の神通力というサポートを
どれほど授かっても、どんなに授かっても、

 

 

こういう状態だ」と思っている分しか
皆様は創造できないのです。

 

 

自分はこういう状態だから、
あまりお金は払えない。

 

 

自分はこういう状態だから、
行動範囲を広げられないし、どこにも行けない。

 

 

自分はこういう状態」・・・
それって、実は

 

 

他者に貢献する存在になりたくないための
かくれみの」かもしれませんね。

 

 

地球の発展に
貢献したくないための「言い訳」なのです。

 

 

そして、「自分はこういう状態だから、なるべくディスカウントしてほしい」
というような「お金を値切りたい心」、

 

 

それも言い訳です。
そう、創造主の心から外れるための・・・。

 

 

こういう状態なので」という言い訳を、
水戸黄門の印籠のように使っていませんか?

 

 

余談ですが、もし、あなたが
何か価値ある素晴らしいものを

 

 

「自分はこういう状態だから」の言い訳で
ディスカウントした場合、

 

 

あなたが値引いて支払ったお金からは
神氣が完全に抜けます。

 

 

お金の波動が「変質低下」し、テロの資金や
ワイロなどに用いられるようになるのです。

 

 

話は変わりますが、
神々とのつながりが薄い方々が「つむぎだす世界」は、

 

 

進化とは逆方向に
向かっていきます。

 

 

「世界の子供の幸せ度」という調査によれば、
日本の子供たちの幸せ度は、

 

 

30数か国の最下位に位置している
という結果が出たそうです。

 

 

これは私たち大人の
「魂の責任」だと思います。

 

 

自分はこういう状態だから
そんな言い訳など、簡単に変えられるのをご存知のはず・・・。

 

 

次回の更新予定は
11月3日(火・祝)です。

 

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook