イノリの進化=我々(神々)の進化

| すぴりちゅあるブログ

 

超・遠隔神儀にご参加される方は、
特に今日の内容を参考になさって下さいますよう、宜しくお願い致します。

 

 

そして、まだ神儀のメール未着の方は
本日の正午までには、必ずご連絡くださいませ。
info@starheart.jp

 

………………………..

 

これからは霊性(神性)の時代です。
そして、霊性の向上とは、「イノリの質」に比例します。

 

 

昨日、ものすごいパワフルさで
私のところに伝わってきたメッセージを

 

 

詳しく嚙み砕いて
書いて参りたいとます。

 

 

人間としての発展進化は、
もう限界に達しました。文明も、医学も、文化も、科学も、です。

 

 

2021年からは、
「神としての自覚」に100%切り替わっていかないと、

 

 

魂の霊性が発動せず、
これ以上は世界が発展進化できません。

 

 

そうなると
アトランティスの滅亡の二の舞いです。

 

 

したがって、人間の意識の周波数のままで、
どんなに頑張って弥栄のイノリをしても、

 

 

そんな波動では
イノリとは言えません。

 

 

澄み切った瞑想の状態(シューマン共振数という脳波の状態)からのイノリでなければ、
神のイノリにはなりません。

 

 

発展進化のイノリのためには、
ちゃんとした瞑想の波動を

 

 

日常生活でも
常にキープすることが重要なのです。

 

 

神だけが永遠無限に発展できる。
神だけがどこまでも進化できる。神だけがますます富裕になれる。

 

 

神だけが全てを愛せる。
神だけが常に感謝できる。神だけが全てを祝福できる。

 

 

そして、あなたもまた
純粋な美しい心の神(=魂)として産んでもらっているのです!!

 

 

だから、純粋な美しい心のままで、感謝の思いのままで、
国のますますの発展と、全ての方々の霊性向上

 

 

イノリ倒してください。

 

 

あらためてですが
神とは何でしょうか?

 

 

宇宙創造主の意識の働き
「色々な側面」のことです。

 

 

そして、宇宙創造主は
「壮大なイノリ」によってビッグバンを起こし、神界を開き、

 

 

森羅万象の全てを
創り出していったことを思い出して下さい。

 

 

全てはイノリから始まったのであり、
今後もイノリによって創造されていきます。

 

 

宇宙創造主のイノリは、
いかなる個人の願いをも超越し、

 

 

どこまでも純粋で、
どこまでもクリエイティブで、

 

 

もうこれで充分だ。もう何もいらない
などとストップすることはありません。

 

 

弥栄発展に対して
限界を設けることなく、ワクワクしています。

 

 

その壮大な弥栄のイノリは、
人間の意識が思いこんでいるような

 

 

たまに叶わないことがあるというような
あいまいなイノリ」でもなければ、「不確定要素だらけのイノリ」でもないのです。

 

 

必ず
イノリの通りになるという

絶対的で確定的なイノリです。

 

 

そして、私たちは、
宇宙創造主と寸分たがわぬ「確定的なイノリの力」を授かっているにもかかわらず、

 

 

イノリの力を忘れ、
それを疑い、小バカにし、

 

 

地上界の森羅万象へと
イノリを広げようとはしてこなかったのです。

 

 

だから、神としての自覚も誇りも
失ってしまったし、

 

 

イノリバカにするようになり、
イノリの発展創造の力を信じられなくなったのです

 

 

皆様、イノリの力を
どのように思い込んでいらっしゃいますか?

 

 

今ここに、全てを存在させているのは、
宇宙創造主と神々によるイノリによってだということを

 

 

決して忘れてはならないのです。
それを忘れたから、神々やイノリに対する感謝の思いも消えた・・・。

 

 

宇宙創造主神々こそ、
最も純粋にイノリを遂行し続けている「見本」「象徴」です。

 

 

私たちが個人の意識という限界を超えて
本来の神に戻るには、

 

 

そして、神のすごさを学んで経験するには、
神々が常に実践していること

 

 

徹底的に
マネすればいいだけ。

 

 

それが
イノリ!!

 

 

「あ~、私って愛されているのね~」
「私って、本当に守られているのね~」、

 

 

神々は、そんな気分に一喜一憂したり、
酔いしれて浸ってばかりではいられません。

 

 

神々は、自分が愛されることや、
守られることを欲しているのではなく、

 

 

全てを愛し、全てを育み守ることを
意図しているのです。つまり、それが私たち・・・。

 

 

イノリって、副次的なものでしょ?」
イノリなんかより、もっといい栄える方法があるのでは?」

 

 

そんな疑問への
お答えはNO!です。

 

 

個人としてではなく、
明るい心の神としての「自覚」をベースに、

 

 

純粋に弥栄のイノリを実践し続けることでしか、
今後の地球の発展はないのです。

 

 

宇宙創造主も神々も、ずっと、ずっと、ずっと、
常にイノリ倒していることをご存知でしょうか?

 

 

そして、私たちも
そのように産んでもらっているし、神という名の「イノリ人」です。

 

 

まともな「瞑想の状態」によって
神の波動(感謝と喜び)」を維持し、

 

 

神の波動のままで
「国の弥栄」と「私たちのさらなる神化」をイノリ続ける、

 

 

このことを人生の軸にし、
大いなる感謝や喜びと共に生きて下さい。

 

 

日本という国体は、
地球で最後に残った「神国」なのです。

 

 

その神国の繁栄こそが
今後の世界の「ひな型」になります。

 

 

したがって、「この神国が栄えますように」
というイノリがベースになっていないなら、

 


イノリのレベルは確実に落ち、
世界の弥栄発展はスムーズではなくなります。

 

 

次回の更新予定は
2月2日(火)です。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook