ザ・ゴール(宇宙の究極の目的)

| すぴりちゅあるブログ

 

再受講資格長期講座をお持ちの皆様へ

 

この時期だからこそ、
変異コロナに関する緊急情報(シークレット)もお伝えします。ぜひ、
今週末はご参加下さい。

 

もし、日程的にご無理な方は、
後日、有料(受講費+千円)での配信が可能です。
(告知した際に、お申し込み下さい)

 

………………………………………..

 

(今日も長文になりました)

 

18日のことでした。最高次元の神々とは
少しだけバイブレーションが異なる存在から、

 

 

強い口調?で
メッセージが降りました。

 

 

おそらく、眷属(けんぞく)か、
明王系の存在のような気がしています。

 

 

以下のような
内容です。

 

 

あまりにも、神智を深く学ぶ者が少なすぎる。
そして、実践する者が少なすぎる。

 

 

あまりにも、多くの者が今なお
3次元的な世界の感情ゲームにとらわれすぎている。

 

 

現実の「現」は
「うつし」と読む。

 

現実は、天上界の「うつし」である。
このことを忘れるな。

 

 

しかも、天上界(神界)が
大揺れに揺れていることも知らないし、

 

 

その原因が、地上界の者たちのマインドや、
恐怖怒りの感情であることを全く分かっていない。

 

 

多くの者のがほとんど覚醒せず、
宇宙創造主の「意図」を全く理解していないし、

 

 

自分自身が何者であるか
本気で深く知ろうとせず、

 

 

適当な納得で済ませているし、
真理を疑っている者さえ居る。

 

 

あらためて、
地上界の
たちに
カツを入れたい!

 

 

何のために
生かされていると思う?

 

 

何のために
地球に来たと思う?

 

 

人生の真の目的が、
本当に明確になっているか?

 

 

もし、明確になっているなら、
それは「何」だと思っているのか?

 

 

しかも、その目的は
創造主の目的と完全に同じか?(まさか、別ではあるまいな?)

 

 

そして、創造主と同じ目的を
現実化することにおいて

 

 

歓喜」の
実感は
あるのか?

 

 

今後いよいよ、天下分け目のMAXに向かうぞ。
天上分け目のMAXでもあるぞ。

 

 

天下の分け目を
「みず(瑞)のみそぎ」と言い、

 

 

天上の分け目を
「いず(巌)のみそぎ」と言う。

 

 

天界(神界)も現界も、ともに最後の審判だ。
もっと色々なことが起こるぞ。

 

 

覚悟はあるか?

 

 

自分の心眼で現象を見ていかないと
何が噓か真か、もう分からなくなる。メディアも「噓」ばかりだ。

 

 

そんな時代に、明確な目的遂行の
意志が定まっていないなら、

 

 

世間の状況に翻弄されて
右往左往するだけになるぞ。

 

 

この期に及んで、それでもなお
ただ、自分の食いぶちと、我が身の行く末だけが心配か?

 

 

あるいは、そこから逃げて
ただ、ぼんやりと「その場しのぎで」生きていくのか?

 

 

人生の究極の目的が明確でないとき、
しかも、それが宇宙創造主と完全に同じ目的でないならば、

 

 

現実の人生において
歓喜の体験」などできるはずがないのだよ。

 

 

この宇宙全体の「生命存在」は皆、
創造主や神々のアイから生まれたのだ。

 

 

そして、あらゆる全ての存在が、
アイしあい、感謝しあい、敬いあい、融合しあい、補い合う関係性として生み出されている。

 


それは、全ての生命存在
一丸となって、

 

 

大調和の歓喜の世界を創るという
究極の目的(ザ・ゴール)のためだ。

 

 

それが天の理なのだから、
地上の理(個人的な理屈)は手放して、

 

 

天の理に100%
合わせていかねばならないのだぞ。

 

 

それが古事記の「国譲り」だと
知っているか?

 

 

それを完全に忘れてしまった者が多すぎる。
人生の目的が、地上の常識という「偽物」「嘘」にすり替えられてしまったのだ。

 

 

どうかよく聞いてほしい。

 

 

個人的な理想や夢、
それはエゴ(大我)の主義と主張であり、勝手な言い分でしかないのだ。

 

 

そして、実にちっぽけな夢だ。
魂の大発展をベースにしないような目的には、創造主や高次神々のサポートは来ない。

 

 

(以上です・・・)

 

そして、ここから先は、
マニアックな内容になります。

 

 

文章ではなく、音声でお伝えするほうが
理解して頂きやすいのですが、

 

 

それは、いずれまた
何らかのセミナーにて・・・。

 

 

以前にも書きましたが、私たち()が
今も所属している中枢領域は、神界(多次元世界)だということをお忘れなく!

 

 

その神界に所属する魂の「一部」が、
「光の柱」を通じて、地上の魂となってカラダに入っているのです。

 

 

ということは、カラダと共に在る自分のほうは、
神界の自分(魂)のほうと「双方向」でつながっているということです。

 

 

ですから、カラダに居る自分の「一挙手一投足」が、
神界の自分(魂)に対して、実に大きな影響を与えるということです。

 

 

カラダを持っている魂(地上界の私たち)が、
魂としての目的を生きることをせず、誰かを憎んだり、誰かを陥れようとするエゴであるならば、

 

 

その波動的な影響は
神界にもおよび、神界での乱れを生じさせます。

 

 

そして、宇宙創造主の究極の結果(ザ・ゴール)は、
もうすでに、8次元以上の
高次神界(奥戸神界)に波動となって存在しています。

 

 

なので、地上界の魂にとっても、
その高次波動のリアルな実感が最優先なのです。

 

 

究極の目的(ザ・ゴール)が完全に達成された高次元、
その高次の波動(融合の歓喜)を、たった今、自分の身につけてしまわないなら、

 

 

歓喜に満ちた「結果」
スタート
を切れません。⇒この意味が分かりますか?

 

 

もう決まってしまった「結果」が
具体的にスタートを切るということです!

 

 

歓喜の結果がスタートを切れば、
そのまま楽しいプロセスが展開され、魂は歓喜のままに体験していくのです。

 

 

何よりも先に
結果ゴール
波動(歓喜)ありき!!

 

 

結果ゴールの高次波動がスタートを切る
だから、素晴らしいプロセスが展開されるのです。

 

 

この真実を、頭の知識としても
知って頂きたいですが

 

 

さらに魂として覚醒し、実践しなければ、
そのあとは一体どうなるのでしょう?

 

 

今世の肉体死のあと、
あなた(魂)は永眠に入り、光のワンネスに溶けてしまいます。

 

 

個性ある魂としての自覚意識や
個としての動きの実感などは、完全に消えて無くなるわけです

 

 

それも天は承諾しており、嘆くでもなく、同情するでもなく、
ご本人の選択を尊重してくれています。

 


次回の更新予定は

8月24日(火)です。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook