無条件の大許可(=羽ばたく力)

| すぴりちゅあるブログ

 

まずは余談になりますが、
7/22の早朝、遠隔神儀をひそかに行いました。

 

 

5次元へ移行するためには
「好き嫌い」という二極を完全に超えることが必要であり、

 

 

(頸椎の1番あたり)に残っている「5次元への恐れ」を溶かすために、
長期講座の有志の方々にはご参加頂きました。

 

 

奇しくも神儀当日のお昼頃、
青森で震度4の地震があったのですが、これは偶然ではありません。

 

 

青森は、日本列島の「首」にも相当しますので、
神儀のエネルギーがちゃんと動いてくれたようです。

 

 

では本題へ

 

 

許可、それも無条件の大許可
これが今とても重要なキーワードになっています。

 

 

アイとは、無条件に
自他を「認める」ことを言います。

 

 

なので、条件付きで認めるだけなら、それはエゴであり、
ましてや「認めない」なんて強烈なエゴでしかありません。

 

 

(カラダと共に)5次元の自分へと飛翔する今という時期には、
無条件の大許可が何よりも重要になってきました。

 

 

~でないと○○になってはいけない。

~でないのに遊んでいる場合ではない。

~が足りないのに○○は無理。

 

 

無意識レベルには、以上のような
実に沢山の制限マインドが隠されています。

 

 

そして、私たちにとって一番強烈な制限は、
そこそこでいい」「それ以上は欲張りだ」という思いこみです。

 

 

え?なんで「そこそこでいい」と思うの?
なんで「今のままが続いてほしい」なの?

 

 

もし、「何らか」を個人的に所有することで満足して、
それを全体の喜びのために「活かさない」「使わない」のであれば、

 

 

「それ以上」の物事を
自分に許可する必要はナイのかもしれません。

 

 

でも、ますます自分が歓喜に満ちていき、
それをみんなのために活かしたり広げて巡らせていく意志(天意)があるなら、

 

 

もっともっと自由な意識になることや、もっともっと
豊かさや健やかさへの無条件の大許可が必要なのです。

 

 

今の自分の充分な幸せを嚙みしめ、深く感謝し、
日々を喜んで過ごすことは、それなりに素晴らしいことですが、

 

 

4次元での幸せだけに
閉じ込められていきます。

 

 

今後も、似たような同じことの繰り返しに制限され、
たまに何かをプラスする程度の幸せです。

 

 

そこにあるのは「付け足し」だけであり、
完全に自由な別次元への飛翔はなく、カラダの変容もなく、新しい好奇心や、天を翔けるような歓喜も湧かないでしょう。

 

 

もし、「5次元への移行」を
無条件にご自分に許可できているなら、私たちはもっとニコニコ顔のはずです。

 

 

5次元への移行を許可していない世間一般の方々が、
心底から笑えていないのも、そりゃあ当然のことだと思いました。

 

 

全く知らない自分になること、
思いもよらない自分になること、
よく分からない自分になること、

 

 

「これが私なんです」という証拠の感覚
大崩壊を起こすこと、つまり、自分崩壊への恐れがまだまだ残っているのです。

 

 

癒しの真髄の究極版は、
無条件の大許可をおろせていない自分(=エゴ)を完全に癒すことに尽きます。

 

 

無条件の大許可を出さないでいるとき、
私たちの魂は、くすんでいきます。

 

 

私たちが天地に沿って「上向き波動」で生きている場合は、
自動的に発展進化していけますが、

 

 

今の段階ではまだ無理のようです。
知識だけではダメなので・・・。

 

 

さらにもっと次元上昇し、変容し、
大いに羽ばたくことへの大許可が降りていないのです。

 

 

だから、天地とのギャップが起き、
想像を絶する恩恵を授かれません。

 

 

スター・ハートのシンボル画像は「」です。
それは「」でもあります。

 

 

私たちの一霊四魂の輝き(波動)は、
まさに「光の蝶」そのものであり、

 


その一匹の光の蝶でさえ

大宇宙に対して「バタフライ・エフェクト」を起こすことができるのです。

 

 

以前にも書きましたが、宇宙の仕組み
ますます善くなっていくことが基本ですから、

 

 

ますます善くなっていく意志が自分に無い場合は、
あとは落ちていくしかありません。誰のせいでもなく。

 

もう始まっている5次元の世界への移行、
それは自由度が格段に増していく世界であり、

 

 

突き抜けた健やかさ、突き抜けた豊かさ、
突き抜けた喜びの領域への移行です。

 

 

それは、このままの状態で
ただ待っていても来ない世界です。

 

 

自らが、5次元と同じような
突き抜けたバイブレーションに「今すぐ」なっていないと出会えない世界なのです。

 

 

そして、突き抜けたバイブレーションになったなら、
もう二度とそこから落ちないことです。

 

 

今までのような好き嫌いゲームを超え、
感情的なゲームには戻らないことです。

 

 

そして、突き抜けたバイブレーション
未来永劫にわたって常に確定し続けるためには、

 

 

今までとは異なる
具体的なアプローチが必要になってきました。

 

 

いよいよ
新展開です!

 

 

(次回に続きます)

 

 

次の更新予定は
7月29日(金)です。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook