カラダへの「脅迫」

| すぴりちゅあるブログ

お知らせ(2つ)


(1)
8/28オンライン情報会
(カラダ対策)

 

申し込みフォーム
TOP画面(HOME)アップされました。

 

ご注意!
8月・長期講座を受講される方は
必要ございません。

 

 

(2)8/20,21長期講座再受講」の皆様


申し込みフォームは

本日の夕方までには届きます。

 

……………………………………………………

 

お知らせの欄に載せましたが
「カラダ対策」としてのオンライン情報会は今回が初めてです。

 

 

そして、よほど重要な新情報でも出てこない限り、
今回かぎりの情報会となります。

 

 

カラダのためにお役に立てるなら
私も本当に嬉しいです。

 

 

では本題へ。

 

アイの魂になりきって
お読み頂ければ何よりです。

 

 

カラダにはカラダの
「意志や意識」がちゃんとあります。

 

 

の指示にしたがって、
みんなのために(まわりのために)、まわりと一緒に貢献していくアイの意志があります。

 

 

そして、私たちがアイからズレた意識になった時に、
私たちの指示に従わないような「自由意志」がカラダに与えられていたとしたら?

 

 

アイではない指示には従いたくないので、あなたとは一緒にいたくない」と、
カラダがそっぽを向いて、

 

 

私たちの意識から離別することが
もしも可能であったなら?

 

 

意識の操作支配から
カラダが切り離されることが可能であったなら?

 

 

つまり、意識カラダの「むすび」の力が
カラダのほうから解除されてしまうとしたら?

 

 

そしたら
どうなると思います?

 

 

即刻、死の状態
訪れます。

 

 

でも、宇宙的にはそういうシステムにはなっておらず、
カラダのほうからは絶対に離れることができないようになっています。

 

 

これが神界の「むすび」の力です。
タカミムスビ、カミムスビの神通力です。

なので、私たちは
あくまでも意識が主人、カラダは従者になっています。

 

 

どんなに魂からズレた意識であろうが、
そういうエゴ意識に離反できないよう、カラダは運命づけられているのです。

 

 

オー
マイガーッ!

 

 

カラダにとっては「不自然だな」と思うことでも、
どんなに「そうしたくない」と思うことでも、私たちの意識が指示したなら、その通りに従うしかないのです。

 

 

それをいいことに、カラダの迷惑もかえりみず、
意識はやりたい放題で今日まで来たのです。

 

 

例えば、私たちが「恐いよ~」「ホントに大丈夫か?」「そんなこと自分には無理」というように、
不信」「恐れ」「限界」を意識するならば、

 

 

カラダは直ぐに
自らを硬直させていきます。フリーズさせます。

 

 

これって、カラダに脅しをかけて、
震え上がらせている状態です。

 

 

私たちの意識
カラダを脅迫している状態なのです。

 

 

まるで
ヤクザの
ような意識!

 

 

そして、硬直が普通のカラダになり、やがて病的な状態になった時、
それがカラダからの最終SOSです。

 

 

どうか今の意識を変えて下さいませんか?
という必死の訴えです。

 

 

ですから、もう、
カラダをいじめないで下さい。

 

 

モトモト私たちの所有物ではないですし、
天からの授かりもの、預かりものですから!!

 

 

もっともっとポテンシャルを発揮し、
魂の才能をあらわすためにカラダは存在したいのですから。

 

 

不自然な個人的妄想(こうなったらイヤだ)を意識することで、
このカラダを脅迫しないで下さい。

 

 

もっと自然なゴール(アイにあふれた結果)を意識して、
カラダに余裕を、ゆとりをもたらして下さい。

 

そのためには、私たち本来の意識である「魂」としての自覚を確立させ、
高次の神々だけを意識し続けましょう。

 

 

つまり、今の自分が高次の神々なら
「どういう言動」になるのか、

 

 

自分が本気で神々に戻る氣なら
「どういう意識」で生きるべきなのか、そこにシフトして日々実践して下さい

 

 

神々になりきって人生を生きることが「神ながら道」であり、
ようやく神々と「通じる」ことができます。後押しももらえます。

 

 

私たちが「常に」「いつも」
クニトコタチと同じような言動をし、

 

 

アマテラスの基準に沿った言動をするとき、
私たちは【真の神界】につながることができます。

 

 

そうなれば、肉体死のあと
神界へ昇天できます。「カム上がり」できます。

 

 

そして、ますますの活躍を
未来永劫にわたって楽しむのです。

 

 

人間意識(エゴ意識)から脱皮し、
神々へと完全変容(メタモルフォシス)することが、「」という象徴の意味です。

 

 

さあ、サナギから脱皮し、
神々となって飛翔するラストチャンスです!

 

 

カラダの進化のチャンスも
今世かぎりと思って下さい。来世にはないから。

 

 

だから、今こそ、本気(アイ)を出して取り組む時です。
そこだけは「ど根性ガエル」でお願いします(笑)

 

 

次回の更新予定は
8月16日(火)です。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook