スターハートブログ

神秘の暗号(プラチナ・コード)

| すぴりちゅあるブログ

 

 

先日も書きましたように、
私たちが「共に発展繫栄」しようとする意志(天意)をジャマするのが

 

 

嫉妬・憧れ
のエネルギーです。

 

 

ますます、もっともっと栄えていくことに対して、
何となく「遠慮」を感じさせるエネルギーでもあるのです。

 

 

一見すると
憧れ」は素敵なエネルギーのように感じますが、

 

 

実は、その裏には
必ず「嫉妬」を隠し持っていますから、癒す必要があります。

 

 

嫉妬を「癒す」とは、嫉妬エネルギーの形を
本来のアイにまで溶かして戻すことなのです。

 

 

そして、嫉妬は決して
悪者ではないことを知って頂きたいのです。

 

 

嫉妬は、嫉妬なりの仕事をしていただけです。
役割を果たしていただけです。

 

 

そのことを魂の観点から理解してあげられたら、
皆様の意識も「嫉妬」を否定しなくなります。

 

 

皆様が自らの嫉妬を理解してあげるために
嫉妬に「向き合う時間」を持って頂きたいですし、そして、

 

 

もう二度と「嫉妬」の感情には
振り回されないようになって頂きたいと願っていますので、

 

 

8/279/11
嫉妬を癒す「Zoom個人セッション」をさせて頂くことに致しました。

 

 

申し込みフォーム(TOP画面)
個人セッション」の項目にアップされています。

 

 

私自身、このシンプルなエネルギー・ワークのおかげで、
どなたに対しても「嫉妬」は湧かなくなりました。

 

 

昔は、いつも嫉妬で苦しんでいたので
今が夢のようです。

 

 

セッションは、技法的にシンプルであればあるほど
パワフルな効果が出ます。

 

 

嫉妬」にまつわるお悩みに関しましては、
この一回かぎりセッションで充分クリアできるようサポートさせて頂くつもりです。

 

 

セッション日までに
誰に対して(あるいは何に対して)嫉妬を感じるのか、そこは明確にしておいて下さい。

 

 

今週末の8月長期講座でも
提供させて頂きます。

 

 

では本題へ。

 

 

目に見える肉体以外にも、見えないエネルギーボディがあることなど、
世間一般の方々は全くご存知ありません。

 

 

ですから、エネルギーボディを意識することがなく
動かすこともナイために、ずっと固まって萎縮したままです。

 

 

そうすると、肉体の小脳と脊髄(せきずい)も
少しずつ萎縮していき、メンタルがやられていきます。

 

 

メンタルがやられると
ついつい「後ろ向きの思考」になり、感情的な苦しみを感じるようになります。

 

 

ですので、エネルギーボディがあることを知り、
瞑想」を用いてエネルギーボディを活性化することは本当に大事です。

 

 

エネルギーボディは肉体よりも先に動くので、
エネルギーボディの可動域が増えるほど、肉体の可動域も増えるのです。

 

 

肉体だけをストレッチしても
エネルギーボディがストレッチされていないと、限界突破できません。

 

 

家の電話が鳴った時、私たちは
その電話機に手を伸ばしていくわけですが、

 

 

実は、私たちのエネルギーボディの「手」のほうが、
肉体の「手」よりも先に受話器をつかんでいるのです。

 

 

このエネルギーボディは物質ではなく、
流動性のあるエネルギー・スープのようなものです。

 

 

イモムシがに変容進化する前には
いったんサナギになりますが、

 

 

その中を見てみるとドロドロのスープしかなく、
何のカタチも見当たりません。エネルギーボディのスープしかないのです。

 

 

私たちの「エゴ」が「」に統合されていくプロセス(道のり)のことを、
悟りの道」とも言いますが、これはイモムシや毛虫が「蝶」になる道のりと同じです。

 

 

蝶(神の魂)に変容する前、イモムシ(エゴ)がサナギになる時に、
酵素(無条件の愛)を放出するので、ほとんどの細胞組織を溶かしてしまいます。

 

 

蝶になるための「原基細胞」と
特定の筋肉と神経システムの部分しか残らず、あとは全てドロドロに溶けてしまうのです。

 

 

ですが、ドロドロに溶けているようでも、
実は「きっちりとした形(進化の形)」がやがて出来ていくのです。

 

 

単に、体の中で
ドロドロにいろんなものが混じり合っているわけじゃなく、

 

 

よくよく見ると、サナギの時に
すでにその「進化形」ができています。すでに「型枠」ができているのです。

 

 

いったんドロドロに溶かして、栄養スープを用意するのですが、
その中に「大事な細胞」が入っています。

 

 

新しい変容進化した「蝶」というカタチ、
そのモトになる「原基細胞」が入っています。

 

 

「原基細胞」には変容するための神秘の暗号
書き込まれているのです。これが「プラチナ・コード」です。

 

 

イモムシの体のほとんどは全て溶けてしまい、
全く初めから再構築していくわけですが、

 

 

」となった場合でも、
自分たちがイモムシであった時のことを覚えているのです。

 

 

プラチナ・コードという表現ですが、
古くからのブログ読者様は、うっすらと記憶にあるかもしれませんね。

 

 

昔、私がその言葉をキャッチした時、
ネットとかを調べてみたのですが、どこにも載っていませんでした。

 

 

なので
いったんは封印しました。

 

 

今日、何年ぶりかでブログに復活させた言葉になりますが、
近いうちに師か先輩方に尋ねてみて、

 

 

次のブログでは「プラチナコード」について
ファイナル・アンサー?を載せれたらいいなと思っています。

 

次の更新予定は
8月23日(火)です。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook