きっちり死に切る!

| すぴりちゅあるブログ


昨夕、実家からの戻りの列車内で、

サラサラと降りてくる高次の感覚がありました。

 

 

今までお伝えしてきたことは何もズレていなかった
それが分かって、改めて嬉しいと思いました。

 

 

「やっぱりそうだね~」と
心底から安心します。

 

 

この信頼とつながったまま
無私の心で生きてまいります。

 

 

最高に純度の高い情報を
お伝えしていきたいから・・・。

 

 

ここから本題です。

 

 

私たちは何のために毎日呼吸をしていると
思っていらっしゃいますか?

 

 

否、言い方が適切ではないので
言い換えます。

 

 

私たちは、何のために呼吸
授かっている」と思われますか?

 

 

ここで一旦読み進めるのをやめて、
しばし眼を閉じ、胸に手をあてて自問自答なさって下さい。

 

 

いったい何のために
自分は呼吸を授かっているのだろう?と・・・。

 

(間)

 

 

それは、呼吸によって
命の「息吹き」をあらわしてほしいから!

 

 

息吹きとは「意吹き」です。
を吹く(意のりを吹く)こと。

 

永遠に、みなで共に、全てが栄えあれ!
という意のりを吹くことです。

 

 

「永遠に」が欠けてもダメ、「共に」が欠けてもダメ、
そのうえでの「全てが栄えあれ」です。

 

 

その「意のり」をするために、
私たちは呼吸を授かっています。

 

 

とてもとても残念なことに
この意吹き(イノリ)をしないまま、スピリチュアルをやっている人々の何と多いこと!

 

 

そんなの当たり前だから、いちいちしなくたって分かっているし。そのつもりだし
という反論やお𠮟りを受けそうですが、違うんですよ、これが。

 

 

自戒の念をこめて、
今ここに改めてご進言させて頂きます。

 

 

いちいちイノリをしていかないなら、
必ずまたズレるんです。

 

 

理論展開が感動するほど素晴らしい人でも、
素晴らしい能力を発揮して活躍している人でも、

 

 

他者の才能を掘り起こすノウハウを
色々とご存知なセラピストでも、

 

 

創造主の意のり(意吹き)
手抜きするなら、必ずズレていく

 

 

高天原の大多数の神でさえ、
そうやってズレていった歴史があるのですから。

 

 

私たちは、創造主から
自愛」も授かっていますので、

 

 

私って本当に素晴らしい存在だ」と、
改めて自画自賛することは本当に大切なことですが、そこだけで終わっては意味がありません。

 

 

授かっている自愛をフル活用し、
永遠に、みなで共に、全てが栄えあれ」のイノリを息吹いて、行為していく、そのための自愛なのです。

 

 

この創造主のイノリが
私たちの魂の軸になっていると、

 

 

魂の輝きは増すばかり。
明るく元気に前向きになるばかり。

 

 

ここで
注意事項があります。

 

 

今までさんざんやってきた皆様のイノリの仕方、
それを一旦手放して下さい。

 

 

手放したうえで、新しい呼吸を授かりつつ、
深い自愛から息吹いていく。

 

 

さらにまた息吹いて、もっともっと意吹いていく。
その意吹きでもって「身を尽くし」する。天に奉仕し、地に貢献する。

 

 

そして、常に新しい呼吸の「新しい自分」になっていることを意識し、
強く自覚して下さいとのメッセージがありました。

 

 

それが5次元
意識のあり方だからです。

 

 

昨日の自分
続き

 

今日の自分
ではない・・・

 

 

このことをもっとハッキリと認識しなさい
というご神託なのです。

 

 

昨日もイノリをした。そして、今日もまた私は祈る
ではないということです。

 

 

同じことを連続している意識、
つまり、毎日イノリを追加し、増やしているような意識になると、4次元に戻ります。

 

 

昨日までの自分のイノリや
アイの言動を全て手放し、遺恨や未練をいっさい残さず、

 

 

自らが行ったことの「功績」は、
全て忘れ去ってほしいそうです。

 

 

毎朝、毎朝、完全に「別存在」として生まれ変わった自分として、
完全に別人として変容し、生まれ直した真新しい自分として、

 


史上最高レベルの

イノリを息吹いて下さい。

 

 

良いも悪いも超えた素晴らしい自愛の自分、
そういう昨日の自分すら、決して引きずらないこと。

 

 

それがどんなに素敵に思えても、
昨日の自分には未練を残さないこと。

 

 

一瞬一瞬を燃やし尽くして生きること。
きっちり死に切って、きっちり生まれ変わること

 

 

それが5次元の変容意識です。

 

 

昨日および昨日の自分を少しでも引きずると、
きっちりとは死にきれません。

 

 

きっちり死なないと
きっちり生まれ変われない。進化できない。

 

次回の更新予定は
9月30日(金)です。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook