イノリの者=魂ある者

| すぴりちゅあるブログ

 

10月・長期講座
受講する皆様へ (*’▽’)

 

10月23日(ひふみ)の深夜0時をまたぐ時間帯に関し、
「貴重な嬉しいお知らせ」がございます。

 

日本列島が主体となって
「新スタート」が始まるための大切な地点、そこの「龍穴・龍脈」に関する内容です。

 

ですので、今回もふるってご参加下さい!
申し込みがまだの方は、今夜までなら間に合います。

 

 

……………………

 

以下、本日の
ブログです。

 

 

天は、私たちに
何を望んでいましたっけ?

 

 

歓喜のイノリを広げてほしい、
ただそれだけ。

 

 

歓喜のイノリとは、
「共にますます良くなろう」です。

 

 

いつも歓喜の呼吸を大切にし、
イノリ続けていらっしゃいますか?

 

 

宇宙はイノリによる「共鳴現象」です。
それが巡りとなっていきます。

 

 

色々な叡智メッセージも
共鳴現象によって授かりますので、

 

 

私たちの波動が、繊細でさわやかで明るいものでないと
天や地のメッセージと共鳴できません。

 


つまり、真理叡智メッセージが

サッパリ分からないのです。

 

 

繊細なフィーリングで伝わってくる叡智(高次メッセージ)、
それは「内側」からの微細な感覚として湧き出します。

 

 

激しい性格を野放しにしている人や、
自分の言い分(自分の考え・見方)を主張する人や、

 

 

すぐに感情的になりやすい人は、
この繊細な感覚と共鳴できず、アイもメッセージも授かれません。

 

 

いえ、授かっていても、
分かる!」という感覚センサーが眠ったままなので、分かることができないのです。

 

 

エゴにすれば
真理のことが「」でも、

 

 

魂にとっては
」なのです。

 

 

つまり、
アイ

No.1にして
生きていない人は、

 

 

分かる!
というセンサー
機能しません!

 

 

だから、理屈で
考えるクセ
なるのです。

 

 

そして、気を付けて頂きたいのは、
外側から聞こえるようなメッセージや、頭の中で「声」がするメッセージや、

 

 

自分が外側から取ろうとして取ったメッセージは、
まがい物」がほとんどです。

 

 

静かにフツフツと内側で「分かる!」という感覚、
そんなふうにもたらされるものが5次元以上のメッセージです。

 

 

そのためには、「天の中心」にばかり意識が向いていると
「光の柱」が地に届かず、地球からフィードバックされるメッセージが分かりません。

 

 

のメッセージは、いったんはに降りて、
そこから私たちの内側に入ってくるからです。

 

 

地とケンカしている人、
地と一体になっていない人、

 

 

今まで以上に「地」とのつながり感覚を
強化して頂きたいと思います。

 

 

そのためにも、オンライン瞑想会で行った
「新しい光の柱」の立て方を丁寧に続けるようにお願い致します。

 

 

先日、個人的には3日ほど寝込みましたが、
ようやく立ち上がって外へ散歩に出たとき、

 

 

内側から湧くように
上がって来たメッセージがありました。

 

 

(以下です)

 

 

イノリをする者だけが、天のアイを受け取る。
宇宙中のアイを授かる。

 

 

さわやかに朗らかに生きる者だけが、
朗らかな現実を授かる。

 

 

奇跡というのは奇魂(くしみたま)のなせるワザだが、
奇魂は必ず幸魂と一対である。

 

 

幸魂
イノリをせずして

 

奇魂(奇跡
発動できないのだ。

 

 

先々明るくて
豊かなイメージの波動、

 

 

さらに、人を幸せにしていくイメージの波動
それを実感しながら奉仕することが

 

 

幸魂からの
「イノリ」なのだ。

 

 

イノリとは
実践まで
さす言葉だ。

 

 

口で何かを言うだけなら、
誰でも出来る。

 

 

頭で理解するだけなら
魂が腐った人」でも出来ることだ。

 

 

そんな浅いものはイノリではない。
単なる呪文だ。

 

 

天と同じように「魂のイノリ」をして実践する者だけが、
宇宙中の全てのイノリと共鳴し、

 

 

それを巡らせ、
宇宙中からのイノリの氣を受け取ることができる。

 

 

くれぐれも自愛し、
さらに慈愛せよ。

 

 

そして、誰かを恨むことや、嫌うことや、
嫉妬するような自我とは訣別しなさい。徹底的にだ!

 

 

(以上です)

 


「他の全てを素晴らしく活かしてあげよう」
そのように本気で意図した者だけが、

 

 

他の全てからも
活かしてもらえるのです。

 

 

 

共鳴現象ですから。

 

天も地も、常にずっと
私たちの「調和的な発展繫栄」をイノリ倒して下さっています。

 

 

天地と本格的につながるには、
私たちも「全てを」敬いながらイノリ倒すしかないのです。

 

 

それが無意識レベルで「身につく」までは、
楽しく爽やかに繊細に、祈って、祈って、イノリ倒すしかありません。

 

 

自分という存在が
「天のイノリ」の実感(=歓喜)だけで構築されますように・・・。

 

 

そう願わずには
いられません。

 

 

個人の言い分(=エゴ)や感情を
全て手放し、

 

 

今の肉体を持ったままで、
今までの古いご自分(アイデンティティー)を見事に一瞬で死なせて下さいね(笑)

 

 

本格的に「神界」に意識を戻すためには、
古い自己(偽物の自分)は手放して、

 

 

過去の自分と闘うことなく、
一瞬で「死んで頂く」しかありません。

 

 

エゴが考える暇も、
勢いを取り戻す時間も与えないほどの

 

 

瞬殺

 

 

アイの瞬殺は、私たちの
内なる三種の神器の「」の働きです。

 

 

最後に超大切なポイントを
二つ述べます。

 

 

オンライン瞑想会でもお伝えしましたが、
現実を創っているのは光の「粒子」です。

 

 

でも、その粒子を形作っているのは
波動」です。

 

 

波動
全ての
基本です。

 

 

自らの波動を調和的な歓喜へと高めていくと、
必ず粒子の形が変わり、現実も変わります。

 

 

かつての私たちは、ご自分の人生を
調和的な方向に自在にクリエイトする能力があったのに、

 

 

自らの意見、思い込み、自己主張、自己弁護によって
完全に創造の力を失ってしまったのです。

 

 

では、「波動」をモトモトの
調和的なものに直すにはどうすればいいのでしょう?

 

 

その答えですが・・・

 

 

イノリ
使うしかありません。

 

 

イノリによってのみ、
自らの波動パターンが変わります。

 

 

イノリって、本当に大事なんです。
魂の中心軸ですから。

 

 

そして、二つめの超重要ポイントですが、
もしも中心軸がしっかりしてきても、

 

 

自分のカラダの中に
沢山の「こういうものだ」という断定的な決めつけや、「アイではない考え方」が混じっているなら、

 

 

カラダの波動が上がらず、
ショボい現実しかつくれません。

 

 

イノリをするのは、
波動上昇をジャマしている「思い込み」「引っかかり」「考え」を見つけるためでもあります。

 

 

そのためにも、イノリは明確に口にしたり、
ハッキリと意識して下さい。

 

 

そうすると「自分には無理。できません
という考え方などが必ず出てきます。

 

 

例えば、「アイツを敬うなんて、自分には無理
などという言葉が出てきたら、

 

 

すぐに削除して
楽々と出来ます。敬います」とイノリ直しをしましょう。

 

 

そして、敬うことにコミットし、
魂を活用していって下さい。

 

 

魂のイノリのほうが
個人の思いこみ(言い分の正当性)よりも上位にあって、最強なのですから。

 

 

次回は少し
「きつめの内容」になります(苦笑)

 

 

更新予定は
10月25日(火)です。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook