6次元の歓喜へ!

| すぴりちゅあるブログ

最初に
つぶやきから・・・(笑)

 

 

瞑想会は瞑想会なりの、講座は講座なりの
サポート・エネルギーの「質の違い」を感じています。

 

 

瞑想は、やはり
「早朝」か「夜」のほうが

 

 

世間一般の「雑多な念」が入ってこないから、
サポートを受けやすいようです。

 

 

そして、オンラインなら
オンラインの方たちだけ、

 

 

直接対面なら
直接対面の方たちだけ、

 

 

そんなふうに参加されるカタチが「一本化」されていると、
意識の的がしぼれますから、

 

 

瞑想の「誘導」がかなり
やりやすくなります。

 

 

その意味では、長期講座は
現地とオンラインの両方をまたぐので、

 

 

「誘導」の的が分散しやすく、
少しだけ大変です。

 

 

ですから、オンライン参加の方は
現場に「生霊として入り込む」くらいの情熱でお願い致します(笑)

 

 

以上の意味からも
新・長期講座が全く初めての方は、

 

 

一回でよいので、ぜひ
現地へお越しくださいませ。

 

……………………….

 

 

では本題へ。

 

 

先日(日曜日)の長期講座の時、
陰湿」というエネルギーが

 

 

会場に蔓延した瞬間が
ありました。

 

 

現地参加の方は
リアルに感じられたのではないかと思います。

 

 

講座をすると、色々なものが浄化されようとして
浮上するのですが、

 

 

陰湿」が蔓延したのは
初めてでした。

 

 

そして月曜の夜に、その陰湿について、
ハッキリと分かったことがありました。

 

 

これは私たち全員に
当てはまることでしたが

 

 

天から「歓喜」を授かっていながら、
その歓喜を使って何かをすることをしなかった、

 

 

その使わなかった歓喜の「よどみ」が
「陰湿」というものになっていました。

 

 

ですから、「何となく」カラダを動かすのではなく、
意識して「歓喜を使って」カラダを動かすようにお願い致します。

 

 

次は
ストレスについて。

 

 

「ストレスはゼロですか?」と尋ねると、
ほとんどの方々は「ゼロではありません」と答えるでしょう。

 

 

ストレスの語源は
Districtusというラテン語ですが、「葛藤」という意味あいです。

 

 

意識が別々の方向に引き裂かれて、
居心地が悪い状態のことです。

 

 

私たちはモトモトは「たった一つ」の意識であり、
二つにあらず(不二)」の状態でした。

 

 

たった一つ」とは
宇宙創造主の意識のことです。

 

 

つまり、私たちは皆、
「創造主の意志」しか持っていなかったのです。

 

 

創造主の意志だけ
私たちの本音(本心)だったのです。

 

 

ところが、魂の本音(本心)からズレて、
別方向の願望を持つエゴが誕生してしまったために、

 

 

たった一つ」の意識ではなくなり、
別々の方向に引き裂かれてしまったのです。

 

 

これが
ストレスです。

 

 

このストレスを解消するには、
モトモトの「たった一つ」であった状態に戻るしかありません。

 

 

つまり、個人的なあらゆる主張や、
言い分願望を全て未練なく捨て去り、

 

 

完全な無になって
(=地球から意識を卒業させて)

 

 

創造主の本音(魂の本音)にのみ
一本化して戻すしかないのです。

 

 

弥栄な世界を創るという「魂の本音」からズレることで、
重い波動になってしまったエゴ部分を、

 

 

高い波動の「天の歓喜」で溶かして
モトモトの歓喜へと統合するのです。

 

 

エゴ部分は、創造主の意志とは別方向を目指しているので、
皆と共に栄えることができません。

 

 

いつも不安であり、
悩み苦しむことが得意になっています。

 

 

だからこそ私たちは、
自分自身がであったことを思い出す必要があるのです。

 

 

つまり、覚醒です。

 

 

自分の本質に覚醒し、それを自覚し、
としてのお仕事をする必要があるのです。

 

 

歓喜を実感して増やすこと
そして、エゴを癒すというお仕事です。

 

 

エゴそのものが
「悩みの存在」ですから、

 

 

エゴを溶かして癒すことは
全ての悩み」が消えることになるのです。

 

 

嬉しいことに、今まで大変だった「悩み解決」が
こんなにも簡単にできる時代が来ました。感動すら覚えます。

 

 

今までの私たちは、
わざわざ「自分の中で」悩み問題を創り出し、

 

 

そこに執着し、それをずっと
「こねくり回す」ことをしていたのです。

 

 

そんなふうに「こねくり回す」ことをしているよりも、
ただハートに招きいれて受容し、

 

 

「天の歓喜」で
溶かせばよかっただけなのです。

 

 

嫌悪感や憎悪という重い波動も、
不安や疑いという重い波動も、

 

 

単に自分が好き好んで所有し
握りしめていただけであり、

 

 

個人的な玩具に過ぎなかったと思うのです。
もう笑えてきます。まさに自業自得です。

 

 

本当に好きだったのですね、
その重苦しい波動が。その薄っぺらいエゴゲームが。

 

 

そんな「重い遊び」をしている暇があるなら、
もっと上向きの建設的な「天のお仕事」をすれば良かったのですが、

 

 

「弥栄な地球づくりをするぞ」という
意志だけに絞らなかったがゆえに、

 

 

どうでもいいことに
意識を向けてきたのだと思います。

 

 

でも、もう、別々の方向に
引き裂かれている状態は終わりです。

 

 

いまやXクラスの「天の歓喜」が降りていますので、
そこと同調一体化した波動になり、

 

 

歓喜を使って」全体繫栄に貢献することを
決めきってしまいましょう。

 

 

天の歓喜」が本当にすごくなってきました。
6次元レベルの神界の歓喜です。皆で体感できる時代が来ましたね!

 

 

そこにチューニングせず、それを実感せず、
あいかわらずどうでもいい雑多な波動や、歓喜ではない波動に「同調一体化」している人は、

 

 

浄化や癒しが起こりません。
しかも、「そんなものは起きなくてもいい」と思っている人もいますし、

 

 

そう簡単に癒せるはずがない
何が何だかサッパリ分からない」という思い込みを持っていたりします。

 

 

とにかく個人的な思い込みは「重い波動」であり、
宇宙的な真理としての「歓喜」とは異なるものですから、ただキャンセルするだけのことです。

 

 

でも、重苦しい波動に慣れすぎて、
ずっと浸っていることに違和感がない人は、完全な浄化を望みません。

 

 

そして、全体繫栄に貢献する覚悟がない人は、
別の異なるゲームをやり続けたいため、

 

 

癒しや浄化に
コミットする気はないのだと思います。

 

 

だから死ぬまで
ストレスは続くのです・・・。

 

 

次回の更新予定は
3月3日(金)です。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook