天の恩赦(おんしゃ)

| すぴりちゅあるブログ

 

特別ブログ(瞑想会の会員さま向け)の欄に
先日の「つづき」がアップされました。

 

 

ダークサイドの暴露は、
いったんこれにて区切りとさせて頂きます。

 

 

………………………….

 

 

今まで隠されてきた「裏情報」を
わざわざ表に出したのは何のため?

 

 

色々な国の政治家さんたちや、
ダークサイド存在たちを

 

 

悪者にして)
糾弾するためではありません。

 

 

むしろ、私たちの中にある、
悪者への「正義感」を癒すためなのです。

 

 

どこか美しいとさえ感じている「正義感」は
実は、「拒絶・裁き」のエネルギーですから、アイではありません。

 

 

カッコイイ正義のヒーローヒロイン
泣きついてくる凡人たちに同情し、常に闘いを続ける。

 

 

悪をやっつけるためなら、つまり闘いのためなら、
自分は死んだって構わないというヒーローもいます。(もう、古い生き様です)

 

 

色々な事実が明るみに出たときや、それを私たちが見聞きした時、
最も忘れてはならないことがあります。

 

 

自分が「正義感」を発揮して、
悪者に立ち向かうような熱き思いになるとか、

 

 

あるいは猛烈に怒り狂うとか、ショックで落ち込むとか、
そんな「人間的な(4次元的な)感情反応」をしているならば、

 

 

5次元地球のバイブレーションと、
自分自身のバイブレーションとがシンクロできません。

 

 

右脳から来る直観も
分かりません。

 

 

とにかく今は、世の中から隠されてきた裏情報
ちゃんと知ることは大事なことです。

 

 

 

でも、それは自分たちの中から
恐れ」や「怒り」を発動するためではなく、

 

 

良い・悪い」という左脳の概念を
今なお使っている自分に氣づくためです。

 

 

5次元地球には、「良い・悪い」という概念はなく、
アイの概念しかなく、
悪人は存在しません。

 

 

 

エゴ的なパーソナリティは、
5次元地球には存在しません。

 

 

私たちは、ダークサイド存在たちにさえも
天の恩赦(おんしゃ)が降り注いでいることを知り、

 

 

彼らも最終的には必ず「救い上げられていく」のだということを
深く理解する時期にきています。

 

 

彼らは休憩所としての幽界にも行けず、
5次元地球にも転生することができませんので、

 

 

創造の源泉」へ
吸収されて戻っていく可能性が大です。

 

 

に還っていき、
記憶を持たない真新しい魂として
生まれ変わるのです。

 

 

ですから、今までのような
パーソナリティは消えます。

 

 

ということは
正義のヒーロー・ヒロインというパーソナリティも消えます。

 

 

 

ここから
本題です。

 

 

私たちも、(過去に)魂からズレてしまった時、
ある意味で「まがつ神」になってしまっていたわけです。

 

 

道之長乳歯神(みちのながちはのかみ)
という神名があります。

 

 

スマホとかで普通に調べると、
道中の安全を司る神と書かれていますが、実は「まがつ神」です。

 

 

道之長乳歯神とは、長続きしない、自他を縛る心、
それをあらわす神名なのです。

 

 

長続きしないは、私たちの中にも
まだまだ隠れているかもしれません。

 

 

本来、神名につきましては、長期講座でお伝えする内容ですが
今の時期、私たち全員にとって必要なことですから、一部公開したいと思います。

 

 

私たち各自の
天命」とは何なのか?

 

 

それが具体的に分かるのは
未来永劫、皆で共に栄えることに全身全霊で尽くします」という意志決定が「本物」になってからのことです。

 

 

私たちの本当の人生の目的」は、
創造主の御心によって授かるものであり、

 

 

私たちが勝手気ままに「あれはイヤ」「これは嫌い」と言ったり、
完全成就していないうちから「放り出す」ようなパターンを持っていると、天命授かれません。

 

 

本当に魂の道を歩むと、自然に分かってくるのですが、
天命は、神の命令に対する「重労働」なんかではありません。

 

 

納税義務のようなもの
でもないのです。

 

 

それではあまりにも天命を勘違いしています。
天命という表現に対して、描いているイメージが変なのです。

 

 

艱難辛苦(かんなんしんく)に耐え抜いて、
自分をすりへらして、苦労しながら頑張りぬいて、絶対に成就しなくてはならない重労働ではないのです。

 

 

天が授けてくれる自愛(感謝と祝福の状態)を
ただ素直に実感していくことによって、自ずと楽に成就されていくものだからです。

 

 

自愛でもって天命に生きれば生きるほど、
弥栄発展に貢献する真心になるほど、

 

 

人生はとても「シンプル」で
簡単」になります。

 

 

でも残念ながら、多くの人の内面には
いまだに
処罰」と「犠牲を好む隠れているのです。

 

 

処罰犠牲を(どこか無意識に)好んでいるから、
天命とは何なのかを誤解してしまうのです。

 

 

創造主や神々が、
非常に困難な目的を(私たちに)与えているのだとか、

 

 

それをどうやって成就するのか、成就させられないのかに関して、
まるで試すがごとく「上」から見ているとか、

 

 

達成できなかったなら
残念だったね。次回は頑張ろうね」というように思っているとか、

 

 

それらは皆、
私たちの思い込み。

 

 

私たちは、神のご神徳天恵)(恩赦)を授かることで、
物事を成就するというのが「自然なあり方」なのです。

 

 

まさに
神ながらです!

 

 

天命というのは、ご神徳の極みと共に
与えられるものですので、

 

 

私たちが人生に苦しみを感じるという段階で、
すでにご神徳を受ける道から外れてしまっているのです。

 

 

私たちは、ややもすれば、
やっていること」が違っているのだと思いこみ、

 

 

やっていることを放り出すとか、
投げ捨ててしまうことがあります。

 

 

例えば、自分がある仕事をしていて、
その仕事がうまくいかないのは、その仕事自体が間違っていると思いこんで、仕事をやめてしまうようなことです。

 

 

天からの恩恵(自愛など)を
ちゃんと受け取る心で受け取って、それをその仕事に反映させることをしていないから、仕事がうまくいかないのですが・・・。

 

 

天の恩恵、天の恩赦、その
反映が「繫栄になる。

 

 

今、天の恩赦が、史上最大規模で
地球に降り注いでいます。

 

 

全てにおいて
チャンスしかないということです。

 

 

ですから、天の意
天命を生きることが揺るぎない意志になった時、

 

 

天の恩赦
あなたをサポートしてくれます。

 

 

癒しに関しても、心をアイに切り替えることに関しても、
肉体死する時も、必ず天の恩赦が授けられて、

 

 

自らが天意を貫き通すことに関しては、
楽々と成就できていくのです。

 

 

全体アイを生きる自分、天意を生きる自分、
エゴを癒してアイに戻す自分、

 

 

そういう自分の全てが
天の無条件の恩赦によって

 

 

完全に
救い上げられていきます!

 

 

(自分の都合で)天命放り出すことや、
自らの好きなやり方で行うことは、本来ならば、あってはならないことです。

 

 

どんなに煩わしいと思うが出てきても、
放り出すのは間違いなのです。

 

 

そして、煩わしいと思う時点で
それはエゴの主張ですが、これがカルマとなって

 

 

物事を長続きさせられない性格や
運命になっていきます。まがつ神になっていくのです。

 

 

天命を長続きさせられないとか、
全体にとって大切なことを継続できないなら、

 

 

弥栄発展の成就には
至りません。

 

 

私たちの中の「道之長乳歯神(まがつ神)」を癒して、
永く続いてくれる誠実な力を取り戻していきましょう。

 

 

次回の更新予定は
2月23日(金)です。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook