変容の「支え」とは?

| すぴりちゅあるブログ

 


ここのところ急速に事が進み

例のKとのコラボ企画K氏講演会Manaセミナー)が、3月31日(日)に決まりました!!

 

 

実にご多忙な方ですので、3月31日
お互いのスケジュールがピッタリと一致したことには、何らかのサポートが働いたとしか思えません。

 

 

名古屋での会場選び
右脳からの直観で決めました。

 

 

私自身が「国づくりのために心底から真心を尽くす!」と決めたことで、
同じように真心を尽くす人に出会い続けるのだなと、つくづく実感しています。

 

 

コラボ企画の詳細は、近いうちに「申し込みフォーム」としてアップ致しますが、
今日は、決まっていることだけでも、お伝えさせて下さい。

 

 

仮題
【メディアも怖れる不都合な事実を語る会】

K氏講演Manaセミナー

 

 

日時3/31(日)
午後1時~4時40分


会場
イオンコンパス名古屋前・桜通口会議室「Room・E」


参加費
5500円(特別価格)

 

現地参加36名まで(先着)

 

Zoom参加100名まで

 

 

政治の裏の裏、世界情勢の裏の裏、
特別ブログに書いたこと以外にも、アレコレと公開して頂きます。

 

 

それは、闇を暴露して「いい気分」になるためではなく
私たち皆が魂に戻って頂き、(国づくりのために)やるべきことを実践しつつ、「皆で共に」幸せに生きていきたいからです。

 

 

ここから
本題です。

 

 

発展進化という言葉がありますが、
多くの方々が思う発展進化は、

 

 

今の状態に何か善きものを「加える
というようなイメージではないでしょうか。

 

 

つまり、発展進化というものが
足し算」の感覚になっていませんか?

 

 

これが4次元世界での
発展進化の考え方です。

 

 

細くて小さかった毛虫が、まるまると太って大きく伸びること、
それが発展進化だと思いこんできたのです。

 

 

でも、本当の意味での発展進化
完全変容のことです。

 

 

毛虫が(サナギを経て)
に変容することなのです。

 

 

以前の自分とは似ても似つかないものに変容する、
それが5次元の発展進化です。

 

 

そして、4次元での毛虫の発展進化に必要だった「支え」は、
地面であったり、木の枝であったり、葉っぱとかでした。

 

 

毛虫の胴体を支えるには
ピッタリでした。

 

 

毛虫サナギの段階までは、
物理的なものが「支え」で良かったのです。

 

 

人間的に言うと、
目に見えるお金や、物質的なものが「支え」であっても良かったのです。

 

 

でも、5次元の蝶に変容する瞬間や、
変容してからの発展進化に関しては、

 

 

「支え」となるのは

です。

 


つまり、のようなもの(=バイブレーション)が

発展進化の「支え」となるのです。

 

 

毛虫の胴体ではなくなり、羽が生え、
羽に負担がかからないような細身の胴体に変化しましたので、「支え」も当然ながら変わるのです。

 

 

まるで無風のように穏やかでも、
常には動いています。

 

 

今までの私たちの発展進化に必要だった「支え」は、
物理的なものばかりであり、4次元ではソレが必要でしたが、

 

 

5次元地球では
手放すことになります。

 

 

手放せないと、毛虫のままか、
中途半端なサナギで終わる。

 

 

もう4次元の毛虫ではない、でも「ミロク5次元」のにもなれない、
この中途半端なサナギ状態で終わるとき、「みよいず5次元」の住人になります。

 

 

いよいよ4次元地球も最終段階に入り、
カラダを持ったダークサイド存在の「悪あがき」は、今後もますます増えると思います。

 

 

でも、私は5次元に入るから、そんな彼らのことは関係ないし、
ダークサイド存在たちには自業自得のバチが当たるだろうから、それでいいんじゃない

 

 

そんなふうに思っている方は、
人数的にはどれくらいいらっしゃるでしょう?

 

 

もし自分の中に、
ダークサイドへの拒絶・逃避」の心があるのなら、

 

 

あるいは
闘う」心があるのなら

 


やはりアイの5次元には
行けません。

 

 

4次元住人の中には、かなりの極悪存在もいますが、
今も彼らを活躍させているのは、私たちの中にも原因があります。

 

 

無意識レベルとはいえ、「引き寄せ法則」に関心があるとか、
幸せが欲しい」「お金が欲しい」という願望を持つ人たちこそ、

 

 

なんてことだ!
自分こそがダークサイド側加担していた張本人だった!

 

と、気づかねばならないのです。

 

 

アレコレと貪欲に欲しがる心が先行している自分なら、
ダークサイドのことを非難できないのです。

 

 

4次元のダークサイド存在のことや、
彼らの陰謀人口削減魂の眠り)のことを誰かに話すと、

 

 

いまだに「お前陰謀論者!」と
反撃してくる方もおられます。

 

それはそれで構いません。
自由です。

 

 

でも、陰謀論という表現は
ダークサイドによる「造語」なのです。

 

 

それを知らないから、
陰謀論という言葉を平気で使えるわけです。

 

 

でも、そういう人たちは、本当は恐いのです、
真の事実を知ることが・・・。

 

 

今まで自己を維持してきた「社会的な常識」と「正論」が崩れ、
信じていた「支え」が失われるからです。

 

 

実際のところ、かなりの人がうすうす気付きはじめており、
事実だと分かりつつあるからこそ、直面するのが恐いだけ。

 

 

完全に知らないことであるならば、
逆に好奇心をもって知ろうとするはずですから。

 

 

K氏も残念がっておられましたが、スピリチュアル業界には
ポジティブなことだけを言ってほしい」と文句を言ってくる人もいるそうです。

 

 

ダークサイド存在の話を聞くと、
波動が落ちてマイナス思考になるから、やめてほしい」のだとか(笑)

 

 

ちゃんちゃら笑えますね~
あ、失礼!)バカにしているわけではありません。

 

 

波動が落ちたり、マイナス思考になるのは、
ご本人の内面が原因であって、ダークサイドの話をしたせいではないですから。

 

 

臭い物にフタをし、夢見る夢子でいようとするスピ業界であるなら、
正直ウンザリです・・・。

 

 

何を見聞きしても、決してアイからブレず、ゆるがず、
ダークサイド存在をも「アイのウズ」に巻き込んで、救い上げて、

 

 

5次元にまでシフトさせていく情熱がなければ、
ダークサイドとの闘いが残るだけなのです。

 

 

臭いものと闘うことなく、フタをして逃げることなく、
フタをガバッと開けて、臭いものの正体を見ぬき

 

 

さらにその腐敗臭を「芳香」へと変容させていくことが
のやりたいことであり、天地が喜ぶことなのです。

 

 

色々な情報が世界中に出回っており、
一体どれが事実なのかが分からない時、確かめる方法がちゃんとあります。

 

 

それにつきましては、何度もブログに書いてきましたが
おそらく忘れていらっしゃるのではないかと思います。

 

 

やはり文字で読んだものは、なかなか身に着かないものです。
ですから、「直接の音声」でお届けできる機会にさせて頂きます。

 

 

そして、今年は可能な限り、
カラダを通じての「実行」にチャレンジして下さい。

 

 

天の意にそった実行、実践、
自愛からの生き様が大切な年です。
具体的に動きましょう。

 

 

それなのに、興味があっても何もしない・・・、
あるいは、「興味が無い」という自己暗示を自分にかけて、何もしない・・・。

 

 

この「何もしない」ことが、どれほど反宇宙的な行為(天への反逆)なのか、
どれほど自然の摂理に反することなのか、どうぞ分かって下さいますように・・・。

 

 

最後に・・・。

 

 

なぜ、ダークサイドは
日本人(=魂の存在)を恐れていると思います?

 

 

真のイノリ弥栄のイノリ)ができるからです。

 

 

それを封じたいからこそ、
偽のイノリや、個人的な願望実現を目的にさせておきたがるのです。

 

 

私たちの魂の祖先は神々です。
その神のイノリの力皇(すめら)の力は、弥栄世界を創造します!!

 

 

弥栄のイノリ(実践)をし続けることを
人生の最優先にしたい方だけに申し上げますが、

 

 

本日の深夜0時に、「皇の力」に敬いを観じ、
「皇の力」に向かって、あらためて自らのイノリを宣誓して下さるとよろしいかと思います。

 

 

次回の更新予定は
2月27日(火)です。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook