熱田神宮

| すぴりちゅあるブログ

300px-Atsuta_Shrine_01

今日は、明日の大阪行きのために新幹線チケットを買いに行こうと、一番近いJR千種駅まで出かけました。
駅に着いてエレベーターに乗ったら、あとから女性が一人乗ってこられて、ためらうような小さな声で、「Mana・・・さん・・・??」と。
あらら!びっくり!
その方は、以前に私のもとで、透視、個人セッション、空アドバンスコースなどを受けて下さっていた方で、ここ最近は、絵もご一緒に習っている女性ではないですか!

「こんな偶然、ありえない~~~!」とお互いにビックリでした。

新幹線チケットを買ったあとは熱田神宮に行くことをお伝えしたら、彼女も同行したいということになって、二人で出かけていきました。
今日のタクシーの運転手さんも、いつかの運転手さんと同じく、私が指示した道を通ってくれず、神宮までまた余計なコースをまわり道して下さいました(怒!)⇒(でも、以前より腹が立ちませんでした)

そして、本殿の天照大御神にお参りをしたら、はっきりとした画像がすぐに見えてきて、「もう、なにもメッセージはいらないでしょ!」とアマテラスが大笑いしておられます。
「もう、いつでもつながっていますからね」と言わんばかりの高笑いでした。
思わず私も「ブッ」と「もらい笑い」をしてしまいました。

では、明日は大阪の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook