スターハートブログ

物質は、最高の愛の【結晶】

| すぴりちゅあるブログ

ニシキヘビの夢を見ました。
蛇の夢は何度も見たことがありますが、ニシキヘビは生まれて初めてです。
そして、夢からさめて、布団から起き上がったら、急にスラスラとメッセージが降りてきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人々は、今まで、見える物・物理的な物を見下してきた。
見える物・物理的な物を、愛を土台とせずに、わいろの為に使ったり、プライドの為に用いてきた。
見えないものに崇高さを見い出すが、物質には見い出すことがなく、物の崇高さをおとしめてきた。

精神よりも肉体を卑下し、
心よりも物質を見下し、
解脱よりも欲望を否定してきた。
しかし、両方は同じものであり、両極の価値はイコールである。
見えない「き」が、見える「み」となるのだ。
「き」は「み」だ。きはみ。極(きわみ)。

見えないものを、見えるモノと直結させ、これを比例させよ。
見えない愛を、具体的な見える物質で表現してみよ。
そして、まず、それを自分に与えてみよ。

実は、お金やモノだけでなく、時間や場所も物質なのである。
自分に、愛と豊穣の時間をギフトせよ。
愛と豊穣の場所を提供せよ。
自分に沢山の豊かな物質的な証明をせよ。
沢山の具体的な形を与えよ。

今までは、【自他への愛】が少ないままで【具体的な物質】を追い求めてきた。
物質は何も悪くない。それどころか神の愛の結晶だ。
もう一度やり直せ。
自分の中に、【自他への愛】を100%充電させ、物質化せよ。具体化せよ。
まず、【自分への愛】を100%充電させ、【具体的な物質】を与えよ!
物質は、神の最高の愛だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パソコンの調子が時々悪くなるのですが、そんなとき「チッ」と思っていた自分がいました。
今回は、神様だと思ってみました。本当にそうだと分かったからです。
そしたら、スラスラと作業が運びました!ビックリです。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら