スターハートブログ

(さっきの続き)

| すぴりちゅあるブログ

(メッセージの続きです)
◆見える物質(時間・場所・モノ)は、見えない愛の極みであり、絶頂であり、エクスタシーであり、満足である!
これが【タントラ】の基本であり、スタートである。
但し、お金や貨幣は【二次的物質】ですので注意!物質直前の形態としてとらえて下さい。

◆【キリストの教え】
死のリスクを「YES!OK!」できたら、つまり、あなたの愛そのもである【いのち】さえも、宇宙にゆだねることができたら、すぐに現状は再生し、あなたは復活する!
そして【いのち】のランクが上がる。
恐怖感に対して「YES!OK!」して、そこにただスペースを与えたら、あなたはスグに再生する。
【いのち】のランクが上がる。これを【クンダリニー上昇】というのだ。

◆【ブッダの教え】
物質欲を否定し、(物質を低レベルとし、)「神聖さの極み」を求めて「苦行」をしたけれど。
我慢をし、抑圧し、それを神聖さと勘違いしたけれど。
どこまでいっても物質欲が消えないことを悟った。なぜなら、それがビッグバンの根源だから。
ブッダは物質欲に「YES!OK!」したのだ。これが悟りだった!!

ブッダは、悟る直前に、自分の目の前に現れた「美女3人」を悪魔の誘惑として排除したと書かれています。
でも、あまり一般的には知らされていませんが、実はブッダは彼女たちとメイクラブしてしまったのですよ。
最後には、自分が一旦は捨て去った王宮に戻って、奥さんに謝罪し、物質の豊穣をこよなく味わうことができるようになったのです。これも知らされていませんが。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら