スターハートブログ

9月9日

| すぴりちゅあるブログ

もう日付けが変わってしまいましたが、昨日9月9日は仙台へ1DAYセミナーにておじゃまさせて頂きました。 あらゆる【しめくくり】の日でもあり、片方に片寄らず、2極のどちらも受け入れて融合させる、そういう象徴の日でした。

3月3日は女性性(イザナミ)の開き、 5月5日は男性性(イザナギ)の開き、 7月7日は女性性と男性性の融合 (天の安の河でイザナミとイザナミが融合) 。そして、9月9日はすべての2極が融合する【くくり】の日です。 

仙台では、今までの総まとめのような気持ちでお話しをさせていただきましたが、こちらがお伝えしたいことを、参加者の方々がほとんど腑に落とされ、あとは楽々と人生を楽しむだけになっていかれたように感じました。 (楽しいひと時をありがとうございました)

昨日、生と死というタイトルで書かせて頂きましたが、過去の私がウツになったのも、苦しい思いや死にたくなる思いになったのも、全ては自分が自分の肉体へ取りこんでしまった【想念】のせいです。 

それは【本質的な自分のエネルギーではない】とうことを、当時は誰も教えてくれなかったし、分からない人しかご縁がなかったのです。もちろん、分かっている人はちゃんとこの世に存在していたのでしょうが、そういう方に出会うだけの準備が私にはまだ充分ではなかったのだと思います。

でも、真に分かった人や本から直接の答えを安直に教えてもらえなかったからこそ、積極的に自分で探求する方向に行けたのだから、本当に全ては完璧な愛だったと思います。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook