ひ(霊光)の創造放射原理
お知らせ
■夏至・「神儀の瞑想&情報会」
HOME画面に申し込みフォームがアップされました。
■1DAYセミナー「カラダの秘伝」の皆様へ
MMSにつきまして、事務局から「完全なアドレス」&情報を送らせて頂きました。
何度も申し訳ございませんでした。
MMSを飲む前後(一時間くらい)は、
ビタミンCを摂取すると、効果が薄れるそうです。
……………………….
ある本の中で
「あらゆる神に見切りをつける」ことをオススメしている箇所があるそうです。
確かに
その通りです!!
でも、それは、外側の神に
依存しない、要求しない、執着しない、そういう意味からの「見切りをつける」ということであって、
「いっさい神と関わらないようにせよ」
と言う意味ではないのです。
なぜなら、私たちは神ですから、
関わらないわけにはいかない(笑)
…………………..
宇宙の中心には
偉大な「創造放射原理」があります。
アインシュタインの数式を超える原理であり、
カラダのトーラスのことです。
この原理を発見したのは、日本やヒマラヤの
覚醒した聖者たちでした。
宇宙の中心からは「ひ」(光・霊・いのち)が放たれているので、
それを歓びをもって意識して、
全身全霊で「常に」体感し続けることによって、
永遠無限の発展的な創造(弥栄)が可能になります。
そう、
誰もが!!
これが創造放射原理で、
天との共同創造のための原理です。
天との共同創造という道(霊智)を歩むこと、
それは肉体があろうが、無かろうが、今後もずっと永遠に続く歓びの旅だということです。
何となく道半ばで、スピから離れる方もおられますが、
それはエゴに主導権を取られることであり、
皆でつながりあう歓びや、
真の深い安心は得られなくなるのですが・・・。
私たち全員、もれなく「ひ」をたまわっているのだから、
つまり、たまわりし「ひ」だから、「たましひ」と言います。
世間一般の方々の多くは
「弥栄創造に(人生をかけて)奉仕する」ことへの歓喜(元氣・本氣)が薄いために、
つまり、弥栄への奉仕のイノリが
歓喜で裏打ちされていないために、
中心の「ひ」=「たましひ」が
活性化していません。
中心の「ひ」が活性化せず、あまり燃えていないから、
宇宙からドンドン「ひ」を与えられているとしても、授かっていることが実感できないのです。
実感できないと、カラダには広がらない。
つまりカラダの外側へと放射ができない。現実創造がショボいままです。
このシンプルなシステム(創造放射原理)を皆様に公開するたびに、
私の中からも「このスゴイ秘密をばらしたくない」という声が湧くことも事実です。
今までにも似たようなことがありました。
本当のこと(皆で栄える仕組み)を公開するたび、「いやだな~」という感覚が湧くのです。
「自分だけの秘密にしておきたい」「表面のところだけ公開すればいい」、
そんなエゴが浮上し、そのたびに丁寧に「癒し(昇華)」をしてきました。
最初のころ、ハイアーセルフ(魂の本体)からは
以下のように言われました
「お前自身、弥栄に誠を尽くすと本氣で決めたからこそ、弥栄の秘密を教えてきたのだ。
だから、同じ志を持つ者にはドンドン伝えよ。さすれば、さらなる情報を降ろすから」と。
それでも私たちの心の底には
まだまだ多くのエゴが隠れており、その都度、アイへの昇華が不可欠です。
まがつ神たち、ダークサイド存在たち、
すでに彼らもこの創造放射原理のことは知っており、
それを有限的に用いることで、自分たちの時空間だけを
発展的なものにしようとして画策してきました。
「皆で共に」は絶対にイヤですから、
自分たちだけで創造放射原理を使おうとしました。
でも、宇宙の弥栄の基準は
「永遠無限(常に)」と「皆で共に」が絶対的基準です。
そのどちらかを否定した時点で、
創造放射原理にノイズ(アイではないもの)が混じりますから、永遠無限の発展創造ができなくなります。
アイからズレた彼らにしてみれば、今できることは
私たちに「創造放射原理」を使わせないことにあります。
原理の情報を知った者たちに対しても、せいぜい知識どまりにさせておき、
情報収集だけで満足させるのです。
なんとかして、実際には使わせないように
仕向けます。
「氣を観じるのって、イマイチ分からない。私にはむつかしい」
そういったエゴ感覚(エゴのセリフ)を浮上させることで、
私たちの意識を迷わせるよう仕向けてきました。
「よく分からない」というセリフは、
私たちの真の声(真のひびき)ではありません。
そういったノイズの誘惑(催眠)には
乗らないで下さい。
今夜のオンライン瞑想会は
「創造放射原理」を中心に実習して参りたいと思います。
まだまだ実感することに慣れていない私たちですから、
最初はうまく観じられないかもしれません。
だからこそ、そのための瞑想に取り組み、
今しばらくはトライするしかないと思うのです。
放射原理を身につけ、体得することが大切です。
頭の知識だけでは意味がありませんから。
生きる歓びの体感覚が少しでも戻ってきた人は、
(6/21)夏至の「神儀の瞑想」において、神氣を迎える歓びが大きいと思います。
↓↓
■夏至「神儀の瞑想&情報会」
これからの「地球づくり」「国びらき」においても、
常にベースとなるのは「創造放射原理」ですので、ますます楽しく精進しつつ、身につけて下さればと思います。
そして、今夜のオンライン瞑想会に参加される方々には
簡単なお願いがございます。以下です。
↓↓
■地球に関して「ありがたいなあ」と思う点を3つ、
■太陽に関して「ありがたいなあ」と思う点を3つ、
以上を考えておいて下さいませ。(長期講座の皆様は、前回と異なる点でもOKです)
次回の更新予定は
6月10日(火)です。
ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら